LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

修復不可でした。

ブログ
スポンサーリンク

マラソンを初めていきなり潰れたシューズ、、、

一回は違う靴で代用しましたが、、、その後、どうしてたかというと、、、

ボンドを使って修復してました。

これが思ったよりええ感じでくっついて、、、

ちゃんと走れていました。

 

ほんとにええ感じでの復活を遂げました。

ラジオで散々言われたので、、、

ダイソーでウエストポーチを買いました。

J:COM parkの企画なので、オレンジ色にしました。

Bluetoothのヘッドフォンのバッテリー問題を抱えながら、、、

耳掛けのイヤホン必要かな?とか思いながら、、、

今回は、スルー。

まぁとにかく走れば走るたびに、もう走ることはないからなぁ〜と言い聞かせて頑張ってます。

これが最後だからな、、、

これが最後だからな、、、

そう思ってたら、、、

アウチッ!!!!

靴が壊れました。。。

なんやねん!!!!

 

でもこれほどまでに負荷がかかってるってことですから!

膝が潰れる前でよかったのかなぁ〜と。

 

靴が壊れた場所が、結構、家から離れてるところで、、、

ここから歩いて帰らないといけないという悲劇。

まぁしかたないわな。

 

とりあえず、家まで歩いて帰ってましたが、、、

もう桜が咲いてました。

数日前は咲くかなぁ〜とかやったのに、、、しっかり咲いてました。

こりゃ〜 お花見もせにゃ〜ならんなぁ〜と歩きながら、、、

そのまま家に到着して靴を脱ぐと同時に、靴を捨てました。

 

ええ加減、、、靴が必要だなぁ〜。

そんなことを思いながら、、明日からどの靴を履こうと靴箱をガサガサしていました。

往生際の悪い男です。

なんか買わないとあかんかなぁ〜。

 

ラジオで言うてたのは、アウトレットに行ったら安く手に入るとのこと。

行かないとあかんな、、、これは。。。

貧乏性はなかなかもったいない精神が発動すると動かないんですよね。

でもまぁ〜 普段から履けるやつにすればね、使えるからねぇ〜♪

 

しかし、花見してるなぁ〜

お花を見てるのって最初だけやなぁ〜。

あとは飲んでるだけやなぁ〜とね。

まぁそれが醍醐味なんだろうからそれでいいんですけどね。

 

僕もお花見企画やったらよかったなぁ〜♪

 

つまらんこと言ってないで、頑張って走ります。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする