幸せコラボ『パイの実』『のりたま焼うどん』僕もコラボしたい。。

ブログ
スポンサーリンク

昨日も応援ありがとうございました♪

毎週日曜日の夜はYouTubeのライブ配信をしております。

それもこれも結構前からずぅ〜っとやってます。

引き続き応援していただければ、幸いです。

 

そんな、僕、、、やっぱりもっとチャンネルの価値をあげたいなって、、、

誰かとコラボがしたい!

ヒカルさん、、よろしくお願いします。

 

そんなコラボ欲を掻き立てられたので、本日はコラボ2連発で行こうかと!

ロッテとカルビーがコラボした『パイの実』

そして、

明星と丸美屋がコラボした『のりたま焼うどん だし醤油味』

この2つをライブで食べた!

 

いやいやいや、、、今日1日、何も食べてないんだ。

ダイエットしてるからさ、、こういうの制限してて、、、

でもさ、この夜を楽しみに、何も食べずに日曜日を過ごしているんです。

 

もう配信を行うときには、お腹がぐぅぐぅ鳴ってました。。。

大変な状態!

そんなときに、、こののりたま焼うどん、、、危険だったなぁ〜。

そもそもこののりたまの色というか、なんというか、、、

これがもう小学校の頃とかを思い出す。

 

子供の頃、白ご飯にかけて食べるのが最高の幸せだった。

ふりかけだけで、白ご飯3杯はいけたな。

あの頃の基礎代謝が欲しいくらい。

そんなのりたまを仕上げにかけるわけです。

これは犯罪的だ!

 

醤油の香りはもちろん、、カツオの風味、、そして、驚きは、のりたまの香り。

負けてないんですよね、、、ここにはさすがに驚かされました。

そして、食べたらさ、、、うまいんだこれが、、、。

 

思わず、ふりかけがあったので、追いのりたましてもうた。

それでもうまかった。

これは数量・期間限定となっておりますので、見つけたら買っておきましょう♪

続いては、ピンク色のパイの実。

もうね、スーパー行ったらめっちゃ並んでるねん!

色が可愛いからずっと気になってたんですが、、、これがさ、、いちごのイラストだしさ、、

そして、2匹のリスも恋に落ちたんだもんな、、、そりゃ〜買わないと。

コラボ商品は嬉しい!『パイの実』『のりたま焼うどん』食べてみる! 2020年5月3日のたつをラジヲ!

ってことで、コーヒー片手に食べました。

味の感想的なところは、また動画を観ていただければ幸いです。

僕、パイの実は、冷蔵庫でしっかりと冷やす派なので、、、

まぁまぁな確率で冷蔵庫に潜んでいます。

なんか、突然食べたい時があるんですよね。

 

そのときに、コーヒーと一緒に、食べる、、、、あぁ〜幸せです。

お菓子ってハッピーよなぁ〜♪

 

ハッピーといえば、、、

試作品的な感じで、タツヲノコステッカー作ってみたんです。

こんな感じでどうかなって。

そして、選んでもらって、いい感じやったら、作ろうかぁ〜みたいな話やったんですが、、、

あれやこれやと、、、展開して、最終的には、、、スパチャの嵐!!!

 

オイオイオイオイ、、、これはね、正直、嬉しいよ。

昔、ライブハウスで投げ銭ライブってしたことがあったけど、、

あのレベルの嬉しさだよ。

 

その嬉しさのあまり、、「もう全部作るぜ!」って言ったわけ!

僕、絶対にこういうことしてもらったら、お返ししたくなるタイプなんです。

 

だからさ、このお金でさ、いろいろノベルティーを作ろうって思ってね、、、

ただ、、僕も知らない機能だったからさ、調べたわけ!

そしたらさ、この金額から手数料が引かれて入ってくるんだって、、、

いろんなところからガシガシ取られるんだって、、

特にスマホのYouTubeアプリからだったら、最終的に約53%くらいになるんだって、、、へぇ〜♪

 

ただ、PCとか、スマホでもブラウザからなら、それよりは多いらしい。

いろいろ勉強になります、、ほんとに。

早い話、、、場所代とか使用料みたいなものが取られるわけだ!

 

そんなもん全然構わんぜ!

 

なにより、この一瞬の盛り上がりをもらえたし、、、

それ以上にさ、スパチャしてくれて、そしてLINE@してくれた人にはメッセージ送りましたが、、

僕が完全に損してみせますんで!

 

こういうお金は使ってしまわないとあかんし、、、

なにより、僕が得するんじゃなくて、損しないとあかんねん!

せっかくこうやって投げ銭してくれたんだから、それはわかりやすく感謝で返します!

 

ぶっちゃけさ、お金をね、動かしてるんじゃないんですよ、、、

こういう形で応援してくれたらさ、形にして返そうっていう思えるんですよね。

背中を押されて、自信を持って行動を起こせるんですよね。

 

実際に動画を観たらいくらになったか計算できると思いますが、、、

はっきり言って、それより僕はお金を使って、アクションしてくれた人にお返しします!

1人だと迷って決断できなかった気持ちを一緒に頑張れる形に変えてくれる、それが応援してくれるみなさんからもらえるものなんです。

だからこそ、、、

ブログを書いたらアクセスしてくれる人がいるから、毎日書けるんです!

TwitterやInstagramに投稿したらアクションしてくれる、、、だからつぶやける!

YouTubeも動画を投稿したら、わざわざ時間を使って動画を観て、評価やコメントをくれる、だから必死になって撮影して、夜も寝ずに編集して、投稿できるんです。

 

僕がこう思うのと同じように、僕はみなさんにそういう気持ちを提供できているのかな?って思うこともありますが、、、

この気持ちをちゃんと向上心にしていかないとダメだと、、また頑張れるんですよね。

 

まぁこういう時代ですし、良くも悪くも悪くも悪くも、いろんなことを言う人がいますが、、、

自分が活動していく中で、広く愛されるより、、深く愛したいって思って頑張っています。

 

いや、、なんだか最近、みんなに助けてもらうことばっかりだ。

いろいろしんどき時あるよな?誰にだってあるよな?

あなたにもあるよな?

でもさ、一緒に頑張っていこうね!

本当にいつもありがとう!

 

コラボの話に急に戻るけど、僕はみんなとこうやってコラボして、成長していきたいなって思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

そうだな、、いろいろあるけど、、

まだまだ、腐らんし、、負けへんで!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ! https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ