LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ゴールデンウィーク中のセールが素敵すぎたので、買いました!

ゲーム
スポンサーリンク

みなさま、GWはいかがお過ごしですが?

不要不急の外出を控える!その宣言通り、自宅で過ごしている人が多いと思いますが、、、

また、今月いっぱいもそういう日が増えるかと思われます。

 

僕はというと、、この時間を使いまして、、、

PlayStation4 Proを買いました。

 

こどもの日だし、まだまだ子供気分を忘れたくないし、、、

思い切ってやってやったって感じです。

これから時代は5Gになりますから、、こういう分野も広げていかないとさ。

 

っていうか、そもそもゲームはファミコン時代から大好きでしたから、、、

そこまで意外性はないと思います。

 

まぁその買うにあたって、最大のセールスポイントは、、、

このゴールデンウィークのセールですね。

これがちょっとびっくりしてもうて、、慌ててセッティングまでやりましたよ!

まずは、オンラインでみんなと一緒にプレイするために必要な、、、

PlayStation Plusの12ヶ月利用権が25%オフ!

ほんまかいっ!!

 

5143円が3850円やで!

 

お得すぎるやろ!

めちゃくちゃ嬉しいです。

さらにソフトなんで、最大で85%OFFとかもあるみたいやで!

昔は中古のゲーム屋さん走り回って安いの探してってしてたけど、

今はダウンロードでソフトが買える時代になったという。

 

えらいこっちゃでなぁ〜。

そして、わたくし、モンハン大好き人間なので、、、

買ったのは、もちろん、モンスターハンターワールド アイスボーン マスターエディション!

くぅーーーー♪

 

これはもう気持ちがいい♪

ダウンロードが14Gあって、結局、7時間くらいかかったけどね。

それでも嬉しい。

 

早速、いろいろ設定して、、、そしたら、またコンテンツのダウンロードで待ち時間発生!

 

うーーん、、、

この待ち時間有効的に使えないものか?

ってことで、瞬殺でYouTubeでゲーム用のサブチャンネル作りました。

絶対、実況配信するからね。

っていうか、たぶんそれしかしないつもりでいてる。

そのくらいの気持ちです。

 

このチャンネルでやることって、ひたすらゲームをします。

このチャンネルは以下のような人にはオススメではないかと思います。

Tatsuwo Games/たつをゲームズ オススメポイント

  1. ゲームが好きな人
  2. モンハンを愛している人
  3. たつをを愛している人(ここ強めで!)
  4. 一緒に狩りに出てくれる人
  5. 僕がゲームしている姿をただ眺めたい人、、、
  6. 一緒に一喜一憂したい人
  7. チャットするの好きな人
  8. 一人でテレビ観てても「うわっ!」とか声が出てしまう人  など…

 

こんな感じでしょうか?

ほんまにゲームの、ゲームだけの、ゲームをするだけのチャンネルですので、、、

マニアックな人、、、よろしくお願いします。

 

ただ、チャンネル登録者は増やしたいので、できたら、、お願いできるとしたら、、

チャンネル登録だけはして欲しい。

通知は非通知でいいから、、、お願いしますお願いしますお願いします。

チャンネル登録よろしくお願いします

ほんまに頼んます。

そして、もう一つ、、、Twitterのサブアカウントも作りました。

こちらもゲーム用のサブ垢です。

えっと、、、こちらは、オンラインでやるときに、やりますよぉーーーって通知する用のSNSです。

 

こちらも先ほどと同じく、上記のような条件に当てはまる人はフォローいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

いろいろとよろしくお願いします。

あっ、、くれぐれも言うときますが、遊びでやるんちゃいますから!

5Gを意識してますから♪

とりあえず、なんかいろいろとお願いしましたが、、、

せっかく何か新しいことをやるなら、みんなと一緒に、喜怒哀楽を共有できるようにしたいんです。

引きこもってやるというより、みんなと一緒に遊ぶ!

真剣に遊ぶ!

これが僕の人生のテーマですからね♪

 

ぜひともゲーム興味ないねん!っていう人もよろしくお願いします。

 

あと、、、PlayStationのGWのセールはお得なので、、、

これからもし一緒のタイミングではじめてみよう!って勇敢な人がいたら、、、

ぜひ7日までのセールを狙ってください。

 

ただ、ゲームだけを楽しみたいって人はこちらで十分!

配信をやりたいって人は、、Proがオススメ!

ソフトはこれで僕と同じです!

狩り友募集中♪

ワクワクしてます、、僕、ワクワクしています。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゲーム
シェアする