今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

毎日更新しているLINE動画に大御所ゲストが登場!まさかの発言に驚きました!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

LINE動画観てくれてますか?
本当にありがとうです。
たつをです。

毎朝、ちょっとした動画でお世話になっています。

LINE動画、、、観てくれてる方々、、本当にありがとうございます。

実際、毎日、動画を作るって本当に大変で、、素直に一生懸命頑張っています。

 

なので、本当にたった1回の再生かもしれませんが、嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます。

 

そんなLINE動画ですが、、毎日、毎日、どんな動画をアップしたらいいかなぁ〜って悩みます。

日常を切り取ればいいだけなんですが、、、

いかんせん、、、1日中パソコンの前で作業している、、、とかもあるので、、

なかなか簡単にはいかないんですよね。

 

そんな中、、、ここ3日間で3回に分けてアップした、ケーブルテレビ密着シリーズ!

約3ヶ月ぶりに復活した番組ですから!

約3ヶ月ぶりの生放送は、、、看護師と防災士のダブルでした!
J:COMで放送していた『つながるNews』ですが、地域版がいよいよ復活しました。僕は変わらず水曜日と金曜日を担当させてもらっていて、本日は看護師と防災士としての資格を活かせてもらえる放送になりました。

そりゃ〜もう密着しない訳にはいかないでしょうよ!

 

 

なかなか生放送の裏側って、、僕たちからしたら普通の空間なんですが、、

そうじゃないですもんね。

 

こんなところに、こんなテープ貼ってるんやぁ〜とか、、、

マイクのカフってこんなところにあるんだ!とか、、

モニター手元にあるんだとか、、、

美人ライト発見とかとか?

 

 

そんなことを動画にして、発信してみました。

特に、僕がやってる『つながるNews』のスタジオは、ケーブルテレビのスタジオの中でも、、

実は結構、広い方なんです。

 

もちろん、キー局のスタジオはもっともっと広いですよ。

どんな印象を持ってはるんだろうか?

 

 

反省会の様子もダダ流ししたかったですが、、、

結構、しっかりと真剣に反省会をしたので、カットしましたが、、、

 

ちゃんと毎日、生放送のあとは、スタッフ全員で反省会をしています。

もちろん、翌日の打ち合わせをしたり、、、

報連相をしっかりとやるようにしています。

 

そのおかげで、本当に約3ヶ月も休んでたのか?っていうくらいスムーズに生放送に挑めました。

みんな凄い人が集まってるなぁ〜と。

 

 

そして、こんな大御所も集まってくる場所なんですよね。

まさか大ちゃんが20年もMCをやっているとは思ってなかった。

 

マジでマジで、大先輩すぎて、、、同じ年齢なんですが、大先輩過ぎて、、

そんけ、、、笑えました♪

 

でも20年やってても、一切、グーテンにならずに、コツコツやってる姿に心打たれます。

僕はさすがにすでに感謝の気持ちは持っていますが、、、

大ちゃんと切磋琢磨頑張りたいと思います。

 

もしまだ動画を観てないって人がいたら、、、LINE動画ぜひ観てください。

僕のオフィシャルLINEを登録してもらって、タイムラインのところにあります。

3本とも短い動画ですので、、、チラッとお楽しみください。

友だち追加

実際、迷いながら必死に頑張って収録と編集しているので、、、

応援してくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする