LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

懐かしいTシャツで登場してみました!今度、黄色の方も着ますね!『つながるNews』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

つながるTシャツってみんな持ってる?
久しぶりに着たけど、可愛かったな♪
どうもたつをです。

水曜日に続いて、今日も観てくれたみなさま、、、

本当にありがとうございました。

 

やっぱり生放送は独特の楽しさがあって好きです。

ただ、正直、ブランクは感じていて、タイムの読みが少しずれてるんです。

もし、メインだったらって思うと、ほんまに怖いです。

 

 

ということで、J:COMの大阪・東大阪・かわちで放送している、、

『つながるNews』

僕は水曜日と、金曜日に出演させてもらっています。

約3ヶ月ぶりの生放送は、、、看護師と防災士のダブルでした!
J:COMで放送していた『つながるNews』ですが、地域版がいよいよ復活しました。僕は変わらず水曜日と金曜日を担当させてもらっていて、本日は看護師と防災士としての資格を活かせてもらえる放送になりました。

正直、前回みたいに、パーソナルを活かしまくった内容の時ってなかなかないんですけども、、、

それはそれで、知らないことを知れるきっかけになるので、楽しみだったりします。

 

 

今回も、淀川キャンプフィールドってみなさん知ってましたか?

淀川でよくBBQすることはあるんですよね、、、

あの、、ほら、、、河川敷に降りて行って、駐車場あるところ、、、(これ伝わるか…)

その横のスペースでBBQできますやんか?

あそこのことやと思っていたんですが、、、

実際、どうなんやろうか?

 

 

ただ、VTRを観ていると、、違う気がした、、、

なんかこんなにラグジュアリーな感じの場所じゃなかったもんな。

 

ただ、流行ってるよね、、、アウトドアというより、、、

グランピング!

 

 

やっぱりこういうのが女子は好きなんですか?

 

僕はね、、、僕だったらですけども、、、

過酷であればあるほど、テンションあがります!

それは僕だけなんですね。。

 

 

今日、三野さんの貴重な意見を聞いて、、、納得でした。

いやいや、本当に女性の気持ちは難しいです。。

というか、日頃からありがとうございます、、ですよね。

 

 

現在は、まん延防止等重点措置などもあって、オープンできていないみたいですが、、

良きタイミングでオープンするみたいです。

サイトチェックしておいてくださいね。

淀川キャンプフィールド | 淀川河川公園初のキャンプ場
淀川河川公園初のキャンプ場が、西中島・十三野草地区に誕生。手ぶらキャンプもリッチなキャンプも楽しめる...

梅田の目と鼻の先でグランピングとか、、、

たぶん流行るだろうなぁ〜♪

 

 

っていうか、、この緑のTシャツ!

懐かしくないですか?

あれから1年が経ったんですよ。

 

ちょうど、今のスタイルになった頃に、このTシャツ廃止令が出てしまって、、、

それから着る機会がなかったんですが、、

1年経ったしいいかぁ〜と勝手に着ました。

 

久しぶりに着たけど、やっぱりなかなか可愛い♪

またみんなも着てね♪

 

 

なんだかんだとこのスタジオで、1年が経ったんですよね。

いろんな歴史を重ねましたが、、、早いものです。

 

あの頃、、、スタッフさんも含めて、右も左もわからない状態で、、、

もうぶつかり合いながら作り上げてきた番組だったもんね。

 

 

アシスタントのつながるアナともめちゃくちゃディスカッションしたし、、、

あの頃、日替わりみたいな感じだったから余計にね。

 

今は、メインに三野さんが君臨してくれていることで、かなり安心して挑めています。

いや、、、便りっきりなんですけどね。

 

 

とはいえ、やっぱり楽しいのが一番!

もちろん、『つながるNews』ですから、、、観てくれている方々と繋がれるように、、、

わかりやすく、できる限り楽しく、、、伝わる言葉でお届けしたいと思っています。

 

あっ、、そうそう、、、来週から期間限定で、放送時間が変わります。

19時からの放送になるので、お間違いなく!

 

エリア外の人もアプリならいつでもどこでも観れるので、ぜひダウンロードお願いします。

アプリは以下から取得できます。

 

ど・ろーかる

 

アーカイブは一週間の期間で視聴することができるので、お忘れなく!

今週もありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31