もうすぐ5月ってことで、1年に2回だけのあのシャンプー!注文承ります♪

ブログ
スポンサーリンク

42歳には見えない肌質よね?
やっぱりお手入れとかしっかりしてるの?

たつを
たつを

それがね、全然手入れしないんです
強いて言えばシャンプー変えただけですよ!

髪質じゃなくて、肌質よ!

たつを
たつを

うん、だからシャンプー変えたからなんです

どういうこと?

これリアルな会話です。

ほんまによく40歳越えた肌には見えないって言われます。

そして、手入れしまくってるの?って言われるんですが、ほんまに何もしてないんです。

これまで付き合ってきた彼女に聞いてみればわかると思います。

お風呂上がりとかもまったく何もしないですから!

 

話は逸れましたが、昨年から洗顔もできてしまうオススメシャンプーを使うようになって、確かに顔の肌に潤いがでるようになった気がしています。

昔はカサカサ王子やったので。

そのオススメシャンプーがこちら!

今すぐ成分表をチェックしてみて!看護師有資格者がをオススメするシャンプー3つの理由!
あなたが使ってるそのシャンプーは大丈夫?体に触れるものはできる限りいいものを使いたい。脱毛症や皮膚炎で悩んでる人も必見!オススメする理由をまとめました。

使った感想も追記してるので、改めて、一度、じっくり読んでいただきたいです。

 

以前、サンプルを配りまくって使ってもらった結果、たくさんの人に購入してもらいました。

このシャンプー1年に2回だけ、5月と11月に製造されるんですが、、、

すでに以前購入してくれた人から、そろそろ追加をお願いしたいとメールをいただいております。

本当に使い続けると髪の毛と肌の蘇りが実感できると思います。

 

実際、全身洗えてしまうので、乾燥肌の人にもかなりのオススメです。

 

安いものでええやん!って思ってるあなた、、、

将来、後悔しますよ?

毎日セットしたり、ワックスつけたり、、、何かしら髪の毛と頭皮はダメージを受けています。

髪の毛は大切ですからね!

将来のために、今できることはしっかりとやっておくことをオススメしますよ。

ちなみに僕もあとこれだけになったので、今回、2本注文しようと思っています。

やはり男子ではありますが、ずっと髪の毛はサラサラ?フサフサ?でいたいし、、、

顔だってぷるんっと若々しくありたい。

 

「ずっと美しく」を求めるなら、まずは一番の大敵「乾燥肌」からさよならしないといけない。

 

そのために自分への投資は怠らないと決めています。

ネットでの販売価格は、、、

シャンプーは10800円

トリートメントは3456円

合わせてのご購入は14256円ですね。

 

注文承ります。

ごにょごにょと少しだけお得にしますので♪

申し込み受付は4月30日まで!

 

お申し込みは、メールで、、、

tatsuo0301@gmail.com

シャンプー・トリートメントの必要な数を教えていただければ、値段と受け渡しなども含めてお返事させてもらいます。

たくさんの注文お待ちしてます。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ