買ってよかった!電動歯ブラシ『ドルツ ポケット』オススメはロングサイズ!

オススメ商品!
スポンサーリンク

このCMわかる人、、このブログを読んでる人でどのくらいいてるんかな?

実は結構、多いって思ってます。

非常に懐かしいです♪

 

実は僕、テレビの世界に入るきっかけになったオーディションの時、、、

ある程度の情報を直前に渡されて、ワンカメショーでその商品を紹介してくださいっていう試験、、、

その時の題材が今回紹介する電動歯ブラシでした。

うーん、懐かしい。

忘れもしないです、、、こんな情報をひたすらに覚えて、、、

必死にカメラに向かって話しまくった若かりしき僕。

なんかぼんやり記憶にあるのが、1秒間でどのくらい振動するってやつ、、その数字?単位?が覚えられなくて焦ってました。

まぁそんな僕の話はどうでもよくて、、、

実際、手磨きとは違って、比べ物にならないくらい綺麗になるそうです。

それから家でも電動歯ブラシを使ってるんですが、それもその時に使ったドルツなんですよね。

初めてロケで体験した時、磨き終わってから、舌で歯を舐めるとツルツルするのがめっちゃ嬉しかったんです。

それから、電動歯ブラシはドルツ一本です!

しかもこの本体があったら、家族で共有することができます。

上の部分だけを取り替えれば、家族それぞれの歯ブラシを使えるということです。

見分け方はここに色のバンドを取り付けられるんです。

青:お父さん

赤:お母さん

黄:わたし

みたいな感じです。

 

家では電動歯ブラシ、、、外出中も比較的歯を磨くことが多くて、、

特にイベントの前後や、MCの前後、、なにかこう気合いを入れる場面で、磨いてます。

その時に、外出中でも使える電動歯ブラシないのかなぁ〜って思って探したら、、、

ドルツの携帯用電動歯ブラシがあるじゃないか!

ってことで、、、

音波振動ハブラシ(電動歯ブラシ) ポケットドルツ EW-DS42 を買いました。

ちなみに、、、ショートサイズの EW-DS1C というのもあるんですが、、、

僕はロングサイズにしました。

 

結論から言いますと、、、非常に良いっ!

 

大きさはこのくらいです。

わかりますか?

iPhone6S plusと比べるとこのくらいの大きさです。

乾電池の重さを含まなければ約30gだそうです。

単4の乾電池を使用するんですが、そこまで重く感じたことがありません。

開けるとこんな感じ。

シュッとしてますよね?

極細毛ブラシには先端細さ約0.02mm

歯周ポケット・歯間などの細かいすき間までしっかり届き、綺麗にしてくれます。

スイッチはここにあります。

濡れても大丈夫!

しっかりと密封されるので、水洗いもちゃんとできます。

その下を取り外すと、電池を入れるところがでてきます。

単4形アルカリ乾電池がオススメのようです。

僕は普通のやつ入れた記憶があります。

こんな感じです。

蓋には空気孔の穴があいていて、、、

次回使う頃にはスッキリ乾いていることが多いです。

 

歯ブラシ部分が小さいので、ゴシゴシ大きなブラシで磨きたいんや!って人にはちょっと物足らないかもしれませんが、、、

ゆっくり磨くタイプの人にはかなりオススメだと思います。

値段も安いし。

電池の持ちも非常にいいんです。

外出先でちょっと気になった時に、このクオリティーで歯磨きができると気持ちもリフレッシュします。

ぜひとも、外で歯磨きするタイプの人はこれ、、オススメです。

ちなみにショートサイズは使ったことないですが、、、

口コミとかを見てると、やはり、女性もこのロングサイズの方が使いやすいとあります。

ショートサイズだと物足らない感がちょっとでてくるのかもしれませんね。

オススメです♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ