LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

【福袋】ANKERのHAPPY BAGの中身公開!実際にいくら得をしたのか?それとも??

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

福袋ってずっと嫌いやったんやけど
最近はめちゃくちゃ好き!
福袋あったら教えて!たつをです

 

福袋ってみなさん、好きですか?

これ真逆に分かれると思います。

どうせお金を払うんだったら、
自分の好きなもの買いたい!

これはめちゃくちゃ分かる!

僕も昔はそうだったんです。

なんかもったいない感じがしてたんですよね。

それが今は変わってきてまして、、、

たつを
たつを

自分では選ばない、新しいモノに出会いたい!

これほんまにそう思うようになりました。

いろいろ感覚って変わるものですよね。人生不思議です。

 

正直、いらなくなったモノとか、古くなったモノは簡単に売れる時代ですから!

ドンドンチャレンジしたらええと思ってるんです。

 

 

ということで、ヤシブにやってきました。

もう移動して、仕事して、そのまま帰る!みたいな人生は嫌なんです。

 

なので、お昼に到着する便に乗って、、、羽田空港に11時くらいに到着して、、

【プライオリティーパス】羽田空港第3ターミナル『All Day Dining Grande Aile』レストランのランチビュッフェに早速行ってきた!
プライオリティーパスをお持ちで、羽田空港を利用される方は、ちょっと早く移動して、『All Day Dining Grande Aile』レストランのランチビュッフェなんてどうですか?無料のレベルじゃなかったですけどね!

ランチビュッフェ無料で食べて♪

 

スイーツ食べてる時に、、、通知が来たんですよね。

 

 

渋谷にANKERの路面店ができるで!!

オープン記念で割引と、HAPPY BAG売ってるから買いにきてな!

みたいな感じのメッセージ!

 

前回も東京に行った時に、銀座やったかな?路面店ができて、HAPPY BAGがあったの。

あの日は、オープンしてから3日後やったこともあって、売り切れてた。。。

 

 

今回は、まだオープン当日!

時間的には、15時くらいですけど、、、まだ残ってるかな?

とりあえず、渋谷駅から歩いてお店を目指します。

 

 

Disney Storeがあったんです。

僕がもしディズニー好きだったら、もうここで捕まって、きっと間に合わなかったでしょうね。

 

 

ごめんね、ミッキー!

僕はANKERの路面店に行って、HAPPY BAGを買ってくる!

 

 

ということで、到着。

なんと隣がMacという、Macの隣にANKER!

なんか、、なんかね、、、なかなか斬新というか、なんというか。

 

 

GRAND OPENってことで、SALEをやっておりました。

商品が、10%OFFだって。

 

基本的には充電器が多いANKERさん。

僕も何度も、このブログで紹介させてもらっていますけど、、、本当に優秀なものが多いです。

【モバイルバッテリー】ANKERのPOWER BANKが1台3役でしかもパワフル!これに落ち着いたかも。
今回買った、『Anker Power Bank (30W, Fusion, Built-In USB-C)』が非常に優秀で驚いています。実際、ちょっとした旅でも、以前紹介した『ANKER Power Port3 65W 』と組み合わせれば、どこでもいけるんじゃない?って思うほどでした。

ちなみにですが、最近、買った充電器はこれ!

 

1台3役が優秀すぎて、びっくりしています。

他のモバイルバッテリーは売ろうかなって思ってるくらいです。

そのくらい優秀です。

 

 

店内の様子なんですが、、、2階はこんな感じ。

掃除機欲しいよな。

ええ掃除機欲しいよな。

 

 

1階はもちろんですが、充電器関連が多いですね。

僕はほら、、、充電器だけじゃなくて、イヤホンもANKERさんのやつ使ってます。

ありがとうございます♪

 

 

PC周りのドッキングステーションもANKERさんのやつ使ってます。

なんかそう思ったら、ANKER商品ばっかりや。

まぁ優秀な商品が多いので、そうなりますよね♪

 

ってことで、HAPPY BAGがあるのか?ないのか?店員さんに聞いてみたら、、、

 

 

「まだ、ありますよ!」とのことで、、、

このカードに番号が振り分けてあって、それと同じBAGを持ってきてくれるみたい。

僕が行った際も、女性と男性と僕の3人が買ってる感じでした。

 

この紙の数をみたら、まだ結構、余ってるよね♪

まぁよかった。買えて。

 

 

早速、買いましょう!

一枚、選んで引きました。

めちゃくちゃ欲しいやつあるねんけど、まぁそれは入ってないだろうと予想はしてる。

 

 

とはいえ、ワクワクするよな!

僕の番号は、57番でした。

 

 

出てきた!

お支払いは15000円!

まぁこういうのって、絶対に15000円以上は入ってるので、、、損はないけども。

問題はANKERの商品いっぱい持ってるので、被らないで!!!

それを願うばかり。

 

ということで、、、オープン!!!!

 

 

袋に入ってたのは、4つの商品でした。

僕からしたら、大当たりやったかも!!!

 

左上はモバイルバッテリーね!

何気に、モバイルバッテリーだけっていうやつは持ってなかったので、評価は『●』です。

 

右上の30Wのアダプターね!

まぁまぁまぁ、これは持ってるんだよ!

とはいえ、コンパクトで使い勝手もいいし、30Wってことで、MacBook Airの充電ができるので、評価的には『▲』ですね。既に持ってるってのも評価に影響しました。

 

左下のAero Fitに関しては、もう大当たり中の大当たりでしょう!!

オープンイヤー型のイヤホンは持ってなかったので、これは嬉しい!!

嬉しい嬉しい嬉しい!

もういうまでもなく、評価は『◉』です!

 

SmartTrackに関しては、実はすでに3つ持ってるんですけど、これは何個あっても嬉しい。

飛行機に乗る時に預け荷物の中に絶対に入れてるので、、マジで嬉しい。

こちらも評価は『●』です。

 

これは僕、かなりラッキーマンだと思っています。

欲しいやつはいつか手に入れるとして、、まさにHAPPYでした♪

 

ちなみにですが、、、リアルな値段はどうだったかというと、、、

 

(これらの値段はこの日のAmazonで調べた値段で判断しまています)

 

合計が24760円でした。

ってことは、値段的にも、9760円、、得してるってことやん♪

 

いや、っていうか、もう値段見て思うけどさ、AeroFit一撃やん!

もうこれ買って、他、おまけでついてきたみたいな感じやん。

 

また今度、使った感想とか書くね♪

ワクワクしてます。

 

 

正直、最初にも買いたけど、、、僕、ANKERのイヤホン持っててさ、、、

これがまた優秀なので、他のやつを買う気にならんのよ。

飛行機の中とか移動の時、没入したいときは、これが最高なの!

 

とはいえ、例えば知らない場所で電車に乗ってる時とか、、、

アナウンスとか聞かないとって時とかに便利やん?

僕はスポーツしないけど、する人はいいと思うよ。

いわゆるながら聴きイヤホンってやつ!

欲しかったのよ!

 

いやーーーーHAPPY BAG買ってよかった。

正直、また次、どこかで店舗がオープンして、HAPPY BAGあったら買うと思います。

タイミングがあったらいいけどね♪

 

みなさんもぜひ、恐れずに買ってみてください!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする