LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

モーニングってなんかやっぱりええよな?

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

忙しい時ほど、モーニングの時間って
贅沢だと思いませんか?
どうもたつをです!

 

今日は夜の予定がなくなったので、、、

ちょっと1日の予定を組み直してみたところ、、、

あれ?

これ、、、モーニングの時間、オープンできんじゃね?ってなりまして、、、

急遽、やってみることにしました。

 

 

ちなみに、テーブルの花、、変えました。

クリスマスが近いってことで、赤い花にしてみました。

 

そうそう、実は半年くらい前からこの辺りに害虫がでるようになっているらしく、、

今日はその害虫駆除のスペシャリストがきてくれました。

 

 

今日は徹底的なヒヤリングのみ。

何かしら作業は後日におこなわれるみたい。

 

でも安心ですよね!

なんかまたいいタイミングで、こういう業者さんが入って、、、

しっかりと駆除できますように、、と祈るばかり!

 

 

さて、そんなことで、今日はモーニング営業をするってことで、、、

トーストを焼いてみました。

コーヒーとトースト、、、ゆでたまごくらいは作りたかったんですが、、

道具が揃ってなかったんですよね。

無念・・・

 

でもでも、やっぱり早い時間も開けてみるといいことが起こるものです。

今日は86載のおばあちゃんがコーヒーを飲みにやってきてくれました。

「長いこと、、念入りに工事してたもんね?」

「わたしコーヒーが好きだから、あっちこっち歩いた後にコーヒーを飲みに行ってるんです」

わざわざ補聴器もつけてくれて、いっぱいお話してくれました。

うちのコーヒー気に入って、また来てくれたらいいですよね?

ありがとうございました♪

 

 

僕、このモーニングに行くのほんとに好きなんですよね。

ちょっとした贅沢な時間だなぁ〜っていつも感じます。

忙しい日常の中で、そんな何気ない時間を演出できるようになりたいですよね。

 

たった数百円で味わえる、至福のときをね♪

 

美味しいトーストを焼けるように修行します。

今日、作ってみてシンプルだけど、実は奥が深い、、、そんな印象でした。

何かとっておきのレシピがあったらまた教えてください!

楽しみにしておきますね♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする