東京ラブストーリー2020が遂に完結した。なんだろうか、この気持ちは、、、。

ブログ
スポンサーリンク

毎週毎週、楽しみな配信日。

それは東京ラブストーリーなのか?

それとも、毎週日曜日のYouTubeライブなのか?

楽しみにしてくれている人がいたら、本当にありがとうございます。

 

ここ数周はずっと東京ラブストーリー2020のことを話していますが、、、

ちょいと振り返りますと、、、

5月最後のライブはこんな感じでした。

思い返せば、、先週の餃子ラーメン!

カップ麺に焼き餃子をぶち込んだらやたら美味しいラーメンができてしまったというあれ。

あの日から餃子をたまらなく求めている僕がいた。

 

そうだ、、、あれが、あれこそがにんにくパワーだ!

そんなことから、ネットの検索窓に叩いていたワードは、、、

 

【 にんにく 最強 】

 

いろんな検索結果が出てきたんですが、すぐに手に入れることができて、、、

それなりに気になるものって思ってたら、、、

ポテチ好きの僕にドストライクの商品がでてきた!

それがこちら、、、

『ポテトチップス にんにくパンチ』

 

タイトルの下の部分をよく見て欲しい。

生にんにくとローストガーリックの風味がガツンと口の中に広がる、最強クラスのにんにく味に仕上げました。

こんな風に書かれているんです。

 

最強クラスのにんにく味!

最強いうてもうてる!って思って買いました。

 

今までもにんにくチップスとかあったじゃないですか?

その子たちを置き去りにすることができるのか?

なんてったって、最強だもんな!

 

あと紹介文に書かれていたのが、開けた瞬間にんにく!ってこと。

開けた瞬間にんにくやったら、もはやにんにくやん!と思って開けてみたんだ!

 

めっちゃにんにくやん!

 

ほんまにびっくりしました。

にんにくも嫉妬するくらいのにんにくでした!

 

いや、これはすごい。

食べてみましたが、なかなかの感じでにんにくなんですよね。

風味はがっちりにんにく、、そして、多少の辛さすら感じる再現度。

これはほんまにびっくりしました。

 

ライブ配信中にみなさんのコメントで、ステーキの上に砕いたものをまぶしたら美味しそう!とか、、

サラダにも合いそう!という料理ができる人目線のコメント!

さすがだなぁ〜って。

 

確かに、にんにくチップとして使っても全然美味しく出来上がってしまうんじゃないか?ってくらいにんにくなんですよね。

ほんとに感動でした。

 

この商品、コンビニなんですが、ミニストップ限定の商品となっています。

2020年5月26日発売の商品で、かなり人気の商品となっています。

ぜひ、近くにミニストップがあったら食べてみてください。

 

ということで、東京ラブストーリー2020のお話。

このライブ配信の時点で、ストーリー的には、第10話まで配信されていました。

ただ、ご注意いただきたいのは、僕が知っている東京ラブストーリーは、1991年のドラマ版。

もちろん、原作の漫画は知らないんですよね。

 

だから、僕の中での原点はあの頃のドラマ版なんですよ。

そして、第10話で、そのドラマ版からは考えられない展開になったんです。

これになかなかの衝撃を受けた、、、たつをさん。

 

ライブ配信を視聴してくれてた人は、もちろん、東京ラブストーリー2020を観ている人もいます。

逆に観ていない人いる、なんなら、観ようかなって思っている人もいるわけで、、、

ただ、嬉しかったのが、毎週毎週、僕がストーリーを話していく、、、

いわゆる、、たつをっちゃんラブストーリーを楽しみにしてくれてる人がいるという、謎の状態。

 

そんな中、、、配信された東京ラブストーリー2020をたつをっちゃんが語る。

しかし、この2020バージョンは映像もいいし、音楽もいい。

配役も最初はあのイメージがあったから戸惑ったけど、もはや今は違和感すら感じない。

無駄な説明とか言葉とかもないのに、ストーリーをちゃんと把握できる。

 

とはいえ、、、このカンチと関口はなんだろうな、、なんて言ったらいいんだろう、、、

煮え切らないというのか、、なんというか。

うーん、、、

感情の隙間に入り込むのがうまい。

 

波なんですよね、きっと、、、高い波がきたら、次は必ず、低くなる時がくる。

とはいえ、凪の状態だと、ドキドキとかがなくなっちゃう。

 

関口は少し高いところから波の状態を見ている感じがする。

そして、リカはサーフィンしてるような雰囲気。

なんでなんだろうか?リカを応援してしまうという男の心理は。

これは憧れなのか?

こんなにも愛されてみたいという、妄想を越えた憧れなのか?

 

話は戻りますが、僕の原点は91年のドラマという話をしました。

あのドラマからは別のルートができた。

しかしながら、エンディングがどうなるのかはわからない。

もはや、僕の中で、どっちが原作なのかわからなくなってきている状態。

 

そうなれば、、、

原作を求めればいい。

あのさ、、、この東京ラブストーリーのエンディングはどれが正解なんだ?

いや、もちろん、物語が正解なので、どれも正解なんやけども。

 

あの人とあの人がくっついたらいいよな?って思ってしまうのはなんで?

ただ、単に柴門 ふみ様が天才なだけなのか?

 

この状態のまま、ドラマ版の東京ラブストーリーも観てしまいそうな勢いです。

 

なんにしても今週末のYouTubeライブでは、東京ラブストーリー2020の完結編の話しますので、、

それまでに観ておいてください。

あと、次に観るオススメドラマ、もしくはアニメなどあれば、また教えてください。

 

ちなみに、今は、『4月は君のうそ』というアニメを観ています。

 

あっ、、あと、『おはよう朝日です』で作ったジンベイとおき太さんプレゼントやります、、

お便りをいただいた方の中から、抽選で2名様になるかな?

ですので、お便りなんかもいただければ幸いです。

お忙しいとは思いますが、お時間あるタイミングでよろしくお願いします。

 

お便りフォームはYouTubeライブページの概要欄にありますので♪

たつを
【プロフィール】 大阪在住 たつをです。 関西にてタレント活動をしております。 テレビ・ラジオをはじめプロスポーツのMCなどもしております。 看護師・防災士・フードアナリストの資格も持ち、多方面で活動しております。 日々の出来事をブログに綴っています。毎日更新中。 人生一度きりですから、「愛想よく厚かましく!」を...

引き続き、チャンネル登録など、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31