約3000円なのに高機能過ぎるAirPods風のワイヤレスイヤホン!これは即買い案件!

オススメ商品!
スポンサーリンク

タイの動画を観てくれたみなさま、、、

本当にありがとうございました♪

タイのスーパーコピーモールに潜入!(前編)いくらで買えるの?MBKセンター6階

タイはバンコクにあるMBKセンターというところ。

ここがいわゆるコピーモールと言われているみたいです。

実態は知りませんが、、、噂ですね、、、うわさ♪

 

その家電エリアで見かけたのがAirPods風のワイヤレスイヤホン!

その動画がこちらです。

タイのスーパーコピーモールに潜入(後編)!いくらで買えるの?MBKセンター4階編

ここに登場する、AirPods風のイヤホンなんですが、、、

店員さんは、何度聞いても、「ホンモノぉ〜」って言います。

何度聞いても本物なので、きっと本物なんでしょうか?

言葉もちゃんと通じてないですしね。

ということで、購入してみました。

値段は800THBでした。

ざっくりと3.5倍したら日本円になる計算でいくと、約2800円で買えたことになります。

まぁ実際、この時点では、この2800円の価値を感じていなかったのが本音。

商品を改めて見て、驚いたのが、、、

箱の側面には、このように書かれています。

え?

これはどういうことなんだろうか?

 

Wireless Chargingとまで書いてあります。

これが例えば、AirPodsだとしたら、ワイヤレス充電がついてるなら、間違いなく、AirPods2ってことですよね。

しかも、リンゴマークまで入ってます。

すごいな、、、これはすごいな。

本物ってすごいな。

 

似たような商品はたくさんあるみたいですが、このリンゴマークがついてるものってなかなかないらしい。

まぁそりゃ〜そうですよね。

これが本体です。

いや、、、この時点で、感じるのは、、、よくできてるなぁ〜ってこと。

おそらくですが、1:1モデルなので、大きさも形も完全に同じだと思います。

それ以外には、、、まず説明書。

ほんまかいなっ!

って思ってしまうけど、、、ここまでやるか!って思ってしまったほど。

そして、箱の下には、充電ケーブル。

lighteningケーブルですね。

めっちゃ綺麗ですけど、おそらく純正品ではないと思われます。

 

使い方などに関しては、動画にまとめているので、そちらを見ていただければと思います。

基本的には、AirPodsに似たような機能が搭載されています。

自動オンオフとか、ダブルタップ機能とか、、、。

ただ、本物のように、ダブルタップでの動作を細かくカスタマイズするとかっていう詳細をいじれる機能はありません。

 

あくまでも初期にプログラムされている動作を、アクションがあればやるって感じです。

ただ、こんな風に書きましたが、この性能たるや驚くほどです。

約3000円の偽AirPods2を買ったら神過ぎたんやけど…これは買いかも!

リアルに、これ、、、ほんまに3000円以内なん?って口に出るほど。

完成度が凄すぎて、、、これでええやん!ってなりました、マジで。

 

動画の中でもお話していますが、これに似た商品はたくさんありますが、、、

リンゴマークがついてるやつを探したほうがいい!ってこと。

概要欄にはそれっぽいやつのリンク貼っているので、一度、覗いてみてください。

ちなみに、ワイヤレス充電の機能があるってことで、それも実験してみたんです。

こちらは、もともと持っていたANKERのQi対応充電器。

やっぱり充電器は、ANKERですよね?

僕も、ANKER商品、家にいろんな種類あります。

置くだけで充電がはじまるので、非常に楽チンです♪

開封していきますね。

これが本体です。

USBを挿すだけと非常に簡単です。

では実際に置いてみました。

小さいランプがオレンジ色に光れば、充電がスタートしている合図です。

どうかな?

当然のことながら、ピカッと光りました。

ワイヤレス充電もできるのか、、、。

ほんまに改めてすごい機能性だな。

ちなみに、、、このワイヤレス充電器ですが、、、

Apple Watchも、、、

充電できました。

すごぉーーーー。

 

まぁとにかく、このAirPodsみたいなやつ!

ほんまにこの値段でこの機能はエグすぎる。

僕は使ってて思いますが、びっくりするほど便利です。

これはもはや、即買い案件ですね。

ぜひ、ワイヤレスイヤホン探している人がいたら、ポチってください。

損はしないと思います。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ