LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和2年の2月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

2月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

最近、座ってると、足のところに乗ってきます。

三角座りにしててもこんな感じで乗っかってきます。

ほんとに可愛いヤツなんですよね。

どうしたもんだか、、。

この子も明日で10歳になるんか、、、もう10年も一緒におるんやなぁ〜。

ウチにやって来た時はちっちゃくてブルブルしてた。懐かしいです。

そんな9歳最後の彼もお祝いしてくれています。

 

2020年の2月も終わろうとしています。

今月ってテレビではコロナコロナ、、、ってなっていましたね。

まぁこれに関して、僕は何か言える立場でもないし、言うつもりもないけど、、、

うーん、、、テレビって怖いなぁ〜って思った。

ただ、それだけかな。

 

はいっ!

そんなことで、ここ数日で、イベントの仕事が10本くらいなくなってます。

いやいや、、、どうしたもんだこれ、、。

仕方ないけどな、、それでもコツコツやっていくしかないしね♪

みなさん頑張りましょう。

 

先月、喉を潰して、この2月でだいぶ回復できたように思っています。

喋った後の声枯れもマシになってきたし、少しずつですが、よくなっているのかなって。

そう思ったら、この2週間くらいの休息も僕にとってはチャンスだなと。

前向きに考えています。

この2月はチェンマイに行けたこと、、、

そして、国際親善試合のMCができたこと、、、

この2本柱が今後の自分を変えてくれると信じています。

 

なんにしても言葉、、、英語くらいはちゃんと話せるようにならないとなぁ〜って思ったりしています。

ほんとにね、、、語学学習をやらないとって危機感を感じています。

その前に太った体を絞るところからですけどね、、、タツザップもスタートしました。

 

変わるためのきっかけって必要ですが、そのスイッチは自分自身で押さないとですもんね!

とにかく何事にも全力で頑張ります。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

2月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする