そろそろですよね…わかってます!シャンプーの問い合わせが溢れてます。フォームつくるからもうちょい待って!

ブログ
スポンサーリンク

半年に1度だけ販売するとっておきのシャンプー!

僕が本気でオススメするシャンプーでございまして、、、

毎回、注文数が増えています。

まぁ確かにこのクオリティーのシャンプーを使うともう戻れないですよね。

先日のYouTubeライブでも言いましたが、、、

体に触れるもの、、口から食べるものは、安いものは避けたほうがいい!

安いというのには必ず、安い理由があるってことです。

さらっと書きますが、食器用洗剤のようなもので頭を洗うのはもうやめましょう♪

今すぐ成分表をチェックしてみて!看護師有資格者がをオススメするシャンプー3つの理由!
あなたが使ってるそのシャンプーは大丈夫?体に触れるものはできる限りいいものを使いたい。脱毛症や皮膚炎で悩んでる人も必見!オススメする理由をまとめました。

 

今年も12月にお届けできる様に受注発注するつもりなんですが、、、

実際、11月に入ってからシャンプーを注文したいという問い合わせがきております。

違いを実感したリピーターさんですね♪

ちょっとフォームを作らないとわからなくなるので、もうしばらくお待ちください。

 

僕の髪の毛の長さだと1本で十分足りるんですが、、、

髪の毛の長い人は、2本あったほうがいいのかな?

トリートメントを増やしておくのもいいかもしれませんね。

まぁその辺は、予約フォームできるまでに考えておいてください。

そんなわけで、、、髪の毛を切りに行ってきました。

いや、、、違うな、、、髪の毛そろそろ来てくださいと集合命令が届きまして、、、

素直に行ってまいりました。

 

でも確かにドンピシャのタイミングで髪の毛がゴワゴワしてきたなって思ってたんですよね。

美容師さん、、やっぱりプロってすごいなぁ〜って改めておもいます。

 

カットした後は、、、カラーもしてもらいました。

今回のカラーのテーマはコバルト、、、らしいです。

ロベルトではなくコバルトです。

コバルトブルーのコバルトです。

ちょっと青っぽいの伝わりますか?

 

っていうか、シャンプーを変えてからカラーをした後も、キシキシならなくなりました。

やっぱり大切なんですね、、、って改めておもいますよ。

そして、セットしてもらうとこんな感じ。

もう僕の手では再現できませんが、、、谷やんがやるとええ感じになります。

その手が欲しいです。

 

ちなみに使ってるワックスは、、、

美容師が使うワックスが気になる!毛束感とスタイリングのしやすさだけじゃなく髪のケアにもなる!
『NUMBER THREE STYLE me』というのを使ったんですが、最近のスタイリング剤はセットするだけじゃなくて、髪の毛のケアにもなるという。紫外線から髪の毛が守れるって進化がすごいんですね。こんなことになってるとは知らなかった。ぜひみなさんも使ってみてください。

これです。

紫外線からも髪を予防してくれるし、なにより、、、

ウェットな感じと毛束感が絶妙な味を出してきます。

これ僕も使うようにしました♪

 

ただ、同じものを使ったからといって、同じような髪型になると思ったら大違い!

いやいや、同じになって欲しいけど、、、。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ