GREGORYの福袋がかなりお得らしいので買ってみたんですが、、、

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

今年なんだかんだとめっちゃ福袋を買ったな。
いろんな意味で楽しいし期待しちゃう!
福袋ハンターたつをです

 

あっちこっちに行けなくなって楽しみは、買い物!って人多いと思います。

僕もなんだかんだといろいろ買ってるし、この年末年始は福袋いっぱい買ったなぁ〜って思っています。

しかしながら、この今まで買った福袋が結構、当たりを引いたなぁ〜って思ってるんです。

この勢いで、、、また福袋を買ったんですよ。

 

 

今回、買った福袋が、、、

GREGORYの福袋

値段的にもかなりお得な福袋らしく、これは買わないといけないな!と。

 

それでね、この画像のやつを買おうかと思ったんですよ。

一番安いやつで、8888円、、、2番目にこれ、9999円。

うーん、、、点数の問題なんかなぁ〜って思ってたんですよね。

 

いろいろみてると、、、こういうのを発見したんです。

 

 

これ!!!

圧倒的にこっちの方がいい!

 

だってさ、はじめのやつは全部黒なんですよ。クロゴリーなんですよ。

確かにGREGORYの黒って可愛いし使いやすいんですよね。

特にジッパーのベルト部分が皮なんで、黒とよく合うんですよ。

 

ただ、GREGORYの良さってこの迷彩とか花柄なんですよね。

特に迷彩柄はマジで可愛い。

僕も昔、迷彩のやつ持ってたしね。

カラフルがいっぱい入ったカラゴリー!

 

ただ、、、この柄の入った方の福袋だと、、11111円するんですよ。

 

黒だけの福袋と比べると、、、少しだけ値段が高いんですよね。

 

どう思います?

値段が安くて、クロゴリー!を選ぶか、、、

ちょっと値段が高いけど、カラゴリー!を選ぶか、、、。

 

もうこれは迷うことがなかった、、、カラゴリーだ!

 

絶対にこっちでしょ!

そして、注文して、結構すぐに届きました。

 

到着したら、箱に入ってるとかではなく、緑色の袋に入って届きます。

えらい簡易的だなぁ〜って思うかもしれませんが、、、

いやいや、値段的にお得になっていると違いない!

そう前向きに捉えて、、、

 

もし迷彩とか入ってたらどうしよう、、、とか思いながら、、、

ワクワクは止まらない、、、いや、この福袋って開ける瞬間がたまらない!

自分だと今までの癖で買ってしまう、、そんな流れを一蹴してくれる喜び!

今までの自分にないテイストが流れ込む瞬間でもあります。

 

ビリビリビリ、、、、

開封っ!!!

 

え??

マジ???

 

ちょっとこれどうなってんの?

やってもうたか??

 

 

袋を開けたら、、、、驚きの、、、、

全部黒だったんです!

 

クロゴリーやないかっ!

 

これはなかなかの衝撃でした。

カラゴリーを求めて、少し予算をあげて買ったにも関わらず、安定のクロゴリーが3つ!

 

おもてたのとちがーぅ!

 

ってなりました。

とはいえ、、、クロゴリーは安定の可愛さなんで、許してあげようじゃないか、、、

 

値段次第でな!!

 

なかなか厳しいですよ!

そう簡単には納得させられませんよ!

 

まずは一番大きい、こちらのリュックですね。

王道すぎて避けがちですが、手にとってみると、結構、可愛い!

デイパックで26Lってことね。

大きさ的にも普段使いできて、、悪くない。

 

 

ちゃんと調べたところ、Amazonでは22000円。

結構する!

しかしながら、他の通販サイトでは、セール対象品になっていて、、、

6000円〜9000円くらいで値段のばらつきはあるものの、、、

オークファンですら平均8490円!

 

なかなかの高評価!

 

 

続いては、ショルダー!

GREGORYのこのタイプのショルダーってなかなか持ってる人少ないような気がする。

大き目のウエストポーチを横掛けする人が多いからなのかな?

でも、これはこれで、なかなか可愛い。

 

もちろん、調べますよ!

 

Amazonでは、6990円でした。

他のサイトでもだいたい6000円くらい、、。

オークファンでも、4084円!

 

ほほぉーぅ!

売られている相場が比較的安定している感じ。

 

 

最後に、、、結構すぎるくらい結構可愛いポーチ!

僕、このウエストポーチ系はよく使うので、何個あっても嬉しい。

ということで、この子も一応、調べます。

 

 

Amazonで3980円!

僕的にはこの値段は納得!

他のサイトだと、2700円〜3700円くらい。

気になるオークファンでは、2637円だった!

めちゃくちゃお得やん!

この可愛さが2637円はなかなかの破格!

 

なんかクロゴリーの怒りも値段を調べてたら、、、

ほわっとしてきた。

 

たつを
たつを

ほんで結果どうなん?
これ得してるん??

Amazonの価格でいくと、32970円!

福袋の値段が11111円だったので、21859円お得に買い物ができたことになる。

 

オークションの平均値オークファンの結果でいくと、、、15211円!

ということは、、、4100円のお得でした。

 

僕的には、これ、1つでもカラゴリーが入ってたら大満足でしたが、、、

クロゴリーやったので、その部分だけがマイナスポイント。

それでも4000円くらいのお得があったからいいかぁ〜って思ってるけども。

 

まぁでも、GREGORYというブランドの福袋なので、商品の質がいいのと、、、

最悪、売るってなってもしっかり値段がついて売れるってところはいいよね♪

来年はブランドを変えてまた買ってみようと思います。

やっぱり福袋は楽しい。

みなさまもワクワクを求めて、新しい扉を開いてみてくださいね♪

 

オールクロゴリーが出てきた時の衝撃はすごかったけども、、、。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ