LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

感謝を持って放送します。

ブログ
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

今日は生放送終わりに、収録三昧でした。

口が疲れてきて、何回か休憩を挟ませてもらいましたが、、、

なんとか、、、無事に終えました。

 

収録が終わってから、ブログを書いたり、、、

収録したことをまとめたり、場所を借りて、パソコン作業をしてました。

 

すると隣の席でスタッフさんが、袋に詰め始めました。

ラジオ

「番組のプレゼントを用意してます」

そう言って、黙々と作業してました。

さっきまで、パーソナリティーの方と話してたなぁ〜って思ってたら、、、。

その方が帰ってから、発送作業を行ってました。

 

僕たちって、「プレゼント送りますねぇ〜」っていうてますが、、、

実際は、こうやって、スタッフの方が居残りして、発送作業をしてくれてるんですよね。

本当にありがたいことですよね。

ラジオ

当たり前のことなんですが、、、こうやって影で頑張ってくれてる人がいるってことに、もっと感謝しなくちゃですね。

本当にいつもありがとうございます!

 

スタッフの方々が話すステージを作ってくれて、、、

みなさんのお便りが話すネタを提供してくれて、、、

それがあってこそ、僕らがお話してるんですもんね。

 

そう考えると、もっともっと覚悟を持って挑まないとあきませんよね。

居残りしてよかったなぁ〜って思ってます。

 

スタッフのみなさま、、、本当にいつもありがとうございます!

日々、努力します。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする