LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第2弾デザイン案

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップグッズ

上もペンキの柄にしてもらいました。

あとは、、、『TATSUO』→『TATSUWO』に変更してもらうのと、、、

パンツの『BASKETBALL』を外そうかと。

たつをカップのときに着たいし、普段の練習でも着たいし、、、

違うスポーツ大会でも着たいからねぇ〜♪

 

それをお願いしたら、すぐに修正してくれました!

さすが、nks-405さん♪

いつもお世話になってるので、何かお返ししたかったんです。

それなのに、またお世話になってます(笑)

たつをカップグッズ

うん♪

いい感じ☆

ちょっと派手すぎたかな?(笑)

誰が着てくれるんやろう、、、下手したら、スタッフも嫌って言いそうだから、、、

ほんまに派手好きな人、、、ゲットしてくださいね。

発注しますよ?

いいですか??

枚数少ないですけどね、、、いいですか?

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする