LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

そろそろチアいると思うねん!

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップ

第5回 たつをカップ(バスケットボール大会)

遂に対戦表がでました!

リーグ戦は予選となります。

続きは、たつをカップFacebookページにて!

 

今回はどのチームも期限越えることなく、選んでくれたので、、、

比較的、順調に事が運べてます。

 

問題はチーム登録書ですわ!

なかなかチームメンバー決めるの難しいですからね!

ただ、保険加入の問題上、頑張ってもらわないとあかんわけですわ(笑)

みなさまよろしくお願いします。

 

たつをカップ

 

そんなわけで、僕は、タイムスケジュールを組んでます。

近いうちに、スタッフサイドの打ち合わせをやらなくちゃですわ。

その時に完璧な資料を用意しておこうと頑張っております。

 

試合時間はまだちょっと未定。

ダムダムカップっていうチーム対抗リレーみたいなやつをやろうかと思ってるんです(笑)

もう、僕の頭の中はアホなことになってます(笑)

バスケットの試合だけでええやん!って声が聞こえてきそうですけど。。。

 

たつをカップは、あくまで試合なんですけど、、、

せっかく観戦・応援に来てくれた人も参加できたらおもしろいですやん?

試合メインですけど、スポーツを通して仲間ができたらええやん?

なんかそんなんにしたいんです♪

 

ただ、もうちょっとしっかりと練らないとですけどね(笑)

ぼんやりしてるので♪

 

そろそろ、ATCのやつも募集かけないと間に合わなくなる。。。

ひえぇ〜。。。

 

まぁ僕が何を言いたかったかというと、、、

そろそろチアが必要やと思うんだ。

プロバスケのMCをしてて、チア1チームも引っ張ってこれない僕、、、

どんだけチアからの信頼がないねん(笑)

 

「たつをカップで踊りたい!」

 

あーーー 夢の言葉です(笑)

 

今、ちょっと想像してみたんですが、すでににやけてます♪

 

なかなか叶いませんが、、、がんばる次第です。。。

どなたか、、、そのご縁をもらえないですか?(笑)

思うでしょ?

そろそろ、チア欲しいんです。。。

 

 

コメント

  1. くう より:

    楽しんでくださいヾ(o´∀`o)ノ