たつをカップを支えてくれてありがとうです!

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップ

たつをカップを支えてくれる、協賛企業のみなさま、、、

本当にありがとうございます。

誰が何をしてくれてるとか、そんなこと関係なく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、その企業の方も、ただ単純に応援してくれてて、、、

「協賛するんやから、こんなことしてや!」

とか言う企業さんは一社もなくて、、、

ほんとに人柄と縁の素晴らしさを感じてる次第です。

IMG_3312.JPG

『2986』

堺東にある焼肉屋さんで非常に美味しいです♪

それなのに安い!恐ろしいお店です。

今回はビールを商品として協賛していただいてます。

 

『HOS』

言わずと知れた、HOSさんです。

東大阪にある体育館、HOS花園スタジアムでたつをカップを開催したこともあります。

その頃からずっとアドバイスをいただいてます。

 

『BASKETBALL BAR PENETRATE』

ミナミはアメリカ村にあるバスケバーです☆

プロの選手もバスケ好きも集まる素敵な場所です。

ここに集まるお客さんもいつもたつをカップに参加してくれてます。

 

『TAX 泉北』

泉北にある車販売のお店です。

なんといってもアフターケアがいいのが自慢で、かなり安く車を販売しておられます。

今回は景品を運ぶ、車を用意していただきました♪

OSAKA EVESSA

『OSAKA EVESSA』

僕がバスケのDJをするきっかけになったのは、このチームのDJになったことです。

ここがなかったらきっとたつをカップはなかったのかなって思ってます。

今回は招待券をご用意してもらいましたよ♪

 

『エコ薬局』

津久野を中心にお店がある、お薬屋さんです。

なんといっても、調剤のスピードが早く、薬の品揃えがここにしかないといった知る人ぞ知るお店!

OSAKA EVESSAのスポンサーもしていただいてて、頑張る人を応援するお薬屋さんです!

IMG_3318.JPG

『サンキューチケット』

船場センタービルにある、チケットセンターです☆

僕も遠出する時にはお世話になってます。だって普通に買うより安いんだもん!

今回は、ある豪華チケットを!会場に来てのお楽しみ♪

 

『スーパードリンク』

東大阪にある激安のドリンクショップ!

ただでさえ安いのに、、、、実は今回、フレンドファーマさんとコラボして、、、

選手にドリンクを提供してくださいました!

たつをカップ

『Friend Pharma』

堺でも南の地域のお薬屋さん!

とても親切にお客さんの相談にも乗ってくれます。

今回はスーパードリンクさんとコラボして、選手全員にドリンクを!

そして社長は、娘と共にたつをカップに参戦!

 

にじゆら

『にじゆら』

にじんだりゆらいだり、、、堺の伝統技術、注染を使った手ぬぐい屋さん。

ここの手ぬぐいは本気でオシャレです。僕も日頃から愛用してます♪

今回も商品として、どどーんと提供してくれてますよ♪

 

『隅田建設』

リフォームのことならおまかせ!堺にお店を構えていますが、現場は広い!

社長の人柄がよく、自社の職人の結婚式をサプライズで開くほど!

その人柄からか、依頼が殺到しててなかなか遊んでくれません(笑)

 

『豊天商店』

豚のキャラクターで有名な豊天商店さん♪

J:COM parkのTシャツを作ってくれたり、ライブの物販も作ってくれたりしてます。

今回も「3ATaCk3」の分までたくさん送ってくれてて、プレゼントしたいと思ってます☆

 

『HirSA』

正体は明かすなと言われてますが、、、言いたい、、、。

知ってる人は知ってる、あのバスケット専門店のアレのアレです(笑)

個人的にも応援をしてくれてます♪

うめ丸

『うめ丸』

一度、「おはよう朝日です」で取材させてもらってる淡路島のお宿です。

ここの料理が激烈にうまいです。いや、マジでうまいです。いやまじで!!!

今回は僕が行きたい、、、あっ、、、当日会場で!!!

 

『バスケットボール推進会』

バスケットボールを好きすぎる山口くんを筆頭に活動しています。

バスケのサークルはもう何百人と巨大なチームなんです。

今回からたつをカップを手伝ってくれることになって、僕も手伝わせてもらったり一緒に関西のバスケットシーンを熱く出来たらって思ってます。

 

『日清食品』

説明不要ですよね(笑)カップラーメンの日清さんです!

毎回、本当にお世話になってて、今回もドサっといただいております☆

たつをカップ

『ライフガーデンさかいホール』

ご遺族に適した葬儀を提供するライフガーデンさん。

葬儀だけでなく、地域を大切に様々なイベントも実施されています。

そしてなにより、僕のチームを作るきっかけとなってくれた方が働いておられます。

いつも男気ある対応で助けてくれてて、今回も驚きの手助けをいただきました。

 

「感謝の気持ちを忘れないこと。そして人の縁とつながりを大切にすること」

 

そうやって僕にどんなときも話してくれます。

そして、叶えてくれたことは、、、


たつをカップ

支えてくれる企業さんに感謝の気持ちをってことで、、、

協賛企業様のロゴを、横断幕として作ってくれました。

 

ハトメセット

僕はそれにポンチで穴を開け、、、

ハトメをつける作業に!

たつをカップ

これを全部、、、完成させて、、、

会場に横断幕を2階から掛けようかと思ってます。

 

よく考えたらたくさんの方が応援してくれてて、、、

そのおかげで運営できていってます。

感謝の気持ちしかありません。

 

そうやって支えてくれることを、僕ら制作・運営チームが頑張って、、

参加してくれる人が楽しかったと帰ってもらえるようにしたいです。

それこそが、、、この協賛企業方々に返せることだと思ってます!

 

明日は、遂に第5回たつをカップ開催されます。

参加・観戦される皆様方、怪我・事故なく楽しんでプレーしてください。

そして、運営チームの皆様方、どうぞ、よろしくお願いします。