LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

あと最低2チーム集めないと!

たつをカップ
スポンサーリンク

フットサル

たつをカップ フットサルバージョン
『癒しカップ=コンフォルトカップ(OVER-184)』

日付:12月23日(金・祝)
場所:堺市原池公園体育館 多目的ホール(屋内・人工芝)
時間:10時開会式 17時終了予定
参加:1チーム6名以上
費用:1人3000円(保険料込み)
仕様:5×5(トーナメント方式・独自ルールあり)
保証:最低3試合保証

お申し込みはこちらから♪
参加・問い合わせについて
ご質問も遠慮なく♪

 

やっとできたよ、、、大会要項。

詳しくは、たつをカップのサイトを御覧ください。

 

結構、時間かかったので、すいませんでした。

ほら、若いもんばっかりさ、試合で活躍してさ、、、

おじさんだってすごいってところを見せてやりましょうよ!

このカップ戦は184という数字が結構、鍵となります。

癒し系の女子をいかに集めるかっていうのも大切なところです♪

 

すべての意味を込めて、、、癒しが大切な大会なんです。

いろんなフットサルの大会があるとは思いますが、こんな変な大会なかなかないかなぁ〜って思ってます。

日程が日程なだけに、そろそろ百均でサンタさんの衣装でも買っておこうかと思ってます♪

 

あぁ〜 なんか素敵なスポンサーさんがいれば、、、

ベストコスプレ賞とかも作りたいな。

サンタギャル、、、癒しだ♪

サンタギャルが大量におったら、、、それはそれは、もう癒しでしかない!

 

おっと、、、話が逸れましたが、健全なフットサル大会を運営したいと思っています。

 

すでに申し込んでるチームもフットサル経験なしのチームが2つもいます(笑)

何が起こるかわからんのが、たつをカップですからね♪

あと2チーム、枠が空いておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。