LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第3弾デザイン案!

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップグッズ

前回のブログでそのまま週末をまたぎ、、、入稿しようかと思ったんですが、、、

「ちょっと相談してもいいですか?今、流行ってるラウンド型にしてもいいですか?」

そんなメールと次の画像が届きました。

 

ら、、、らうんどがた、、??

たつをカップグッズ

正直、すぐにはどこが変わったか気付きませんでした(笑)

だってさ、、、そんなトレンド、、、僕は知らないですもん!!!

でも説明されると、、、絶対にこっちですよね!!!!

 

こういうのを提案してくれるって嬉しいですよね♪

しかし、派手ですね。

何度見ても(笑)

でも正直、結構、かわいいんちゃうかなぁ〜って本気で思ってるんですけどね。

 

ブログを見てくれた方から、「これ欲しいです」って嘘かほんまかわかりませんが、オーダーをいただきました。

本当に感謝ですよね。

んで、美容師の友達もバスケしてるみたいで、「これ着てバスケやるよぉー 宣伝にもなるんやろ?」って!

どんだけみんな優しいねん!!

 

僕が今履いてるバスパンも派手なんですよね!

それと同じように、上に黒や白、、一色のやつを持ってくるとしっくりきます。

そういう使い方してくれるとうれしいなぁ〜♪

上下で着るのは、、、って方は、、、ワンポイントで使ってもらえたら嬉しいです♪

でもね、絶対に、バスケットコートの中では上下で着た方がかわいいとおもいます。

いや、思ってます(笑)

 

完成したら、モデルカットしますね(笑)

いらないですか?

 

ということで、、、今度こそ、ほんまに入稿しますね!?

まだ数人しか欲しいっていうの聞いてないので、、、

ちょっとビビって、、、自分の分と、、、全部で5セットくらいにしとこうかと思われます。

かなりビビってるでしょ?(笑)

 

みなさまぜひとも完成したらよろしくお願いします。

おそらく、追加発注するほどにはならないと思いますが、、、

ぜひとも買っていただけると嬉しいです♪

お願いします。

お願いします。

お願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする