LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

しょーむないことやけど・・

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

年齢を重ねるってことは
こういうことなんでしょうね?
どうも、たつをです。

年齢があがっていき、、、

体も硬くなってきて、、、息もすぐあがるようになったなぁ〜。

走ってても、昔みたいな軽快な感じがなくなったし、、。

 

ちょっと鍛え直さないとダメだねぇ〜。

でもさ、食べ物が美味しいんだよ。

 

 

先日もお腹が空いて、、、

夜中にUFOを食べたのさ、、、

夜中に食べるラーメンの罪悪感、、、たまんないよな。

 

 

これだけじゃ〜お腹満腹にはならないけども、、、

心地の良い、満足感。

 

しかしながら、その後、、、胸やけなりました。

そうか、そういうことなんやな、、、年齢を重ねるってことは!

 

あと、もう一つ、、、

 

 

お店のトイレのお水が流れるところ、、、

なんかこれだけやったら寂しいなぁ〜って思って、、、

 

 

セリアでフェイクグリーンを買ってきたんだ!

こういうのをちょいと置くだけで雰囲気も変わるしね♪

 

ってことで、早速、設置、、、

 

 

クソダサイやないか!

 

どうなってるねん!

大抵こういうところに置いたら可愛くなるはずやのに、、、。

そうか、、これが年齢を重ねるってことなんやな。

 

勉強になります。

 

年齢を重ねるといろんな見えないところの変化や、、、

デザインみたいな部分の感覚が鈍ってきます。

みなさん、気をつけてください。

 

ただ、、年齢を重ねることって素晴らしいことです♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする