LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪エヴェッサ vs 横浜ビー・コルセアーズ Game2』 – サンエイワーク住吉スポーツセンター

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

btです。

いいですよね♪

ゾクゾクしますよね(笑)

 

同じチームメイトになんて言い方だ!

って怒られるので、やめておきます。

 

さて、エヴェッサは今日はGame2です。

昨日の雪辱は果たしたい。

しかし、今日のブースターさんは熱かったな!

なんだかね、、僕は嬉しかったんです。

ずっとこの住吉がホームっていうくらい試合があったからね、、、

あの頃が蘇る気持ちでいっぱいでした。

ビーコルブースターさんもみんな元気で、、、

車で12時間くらいかけてきてくれた人や、新幹線の人など、、、

本当に遠くから足を運んでくれました。

ありがとうございました♪

エヴェッサのブースターさんにもちびっこがいてましたよ♪

お話できて楽しかったです♪

そして、フリースロー大会も盛り上がったなぁ〜♪

最後は、この女の子と男の子と2人の戦いに!

最終決戦で、この女の子がシュートを外す!!!

決めれるか!!!

いざっ!!

見事なシュートでございました!

時間制限いっぱいのところでの見事なまでのシュートでした。

やったね!

 

さて、試合の方は、、、スタートダッシュがカッチリ決まりました!

前半は見事なまでのゲーム展開!

11点差のリードを保つ!

それが悪魔の第3Q。

ガマンの時間になりました。

その中でブースターのみなさんは大きな声を出してくれてた。

なんとかくらいついてほしいところ。

しかしながら逆転され、、、

苦しい展開、、、。

でもガマンの時間!

きっと流れがくる!

そう信じて、応援するのみ!

みんなの応援にも力が入る!

いろいろ叫びたい、、、でもガマン。。。

これは試合前ですが、、、ほんとにこんな感じでした。

まだまだ焦る時間じゃない!ってやつです。

オフィシャルタイムアウト過ぎでしたね!

その瞬間はやってきました。

 

会場には大阪ブースターの炎のブーストが響く!

ここが俺たちのホームだ!と言わんとばかりのブーストだった。

その想いは届いたよなぁ〜。

 

ヘッドコーチも相手のシュートが落ち始めたのはみんなのブーストのおかげだ!って話してくれた。

嬉しかったなぁ〜。

勝ち切った試合だった。

昨日の借りは返した!

でもほんとに両チームともいい試合だった。

ちょっと荒れるシーンはあったものの、素晴らしいブースターさんに支えられ、、、

素敵な会場になったと思う。

 

そして、コートの中で走る選手は2日間通して、素晴らしいプレーをしてくれた。

本当に感動でした。

今日も本当に素敵なブーストをありがとうございました♪

僕がガマンしてる間、必死で声を出してくれたみなさんに頭が下がります。

本当に僕は5年間、、、毎年思うことがあります。

大阪エヴェッサのMCでよかったと。

 

素敵なブースターさんと一緒に戦えてることに喜びを感じています。

次は、、、シーホース三河との戦いです。

厳しい戦いになることも予想できます。

だからこそ、、、だからこそ、、、

みんなで一緒に戦おう!

 

会場でお待ちしてますからね!

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする