『大阪エヴェッサ vs 横浜ビー・コルセアーズ Game1』 – サンエイワーク住吉スポーツセンター

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

久しぶりの住吉ですよね。

昨シーズンまではよく来てたもので♪

 

サンエイワーク住吉スポーツセンターにて横浜ビー・コルセアーズ戦でした。

今日で最後の赤ユニフォーム!

うーん、、、明日は僕、着ないでおこうかな(笑)

なんとなく、、、気分ってやつです♪

 

しかし、住吉にもたくさんの方が来てくれてました。

一緒に盛り上げてくれてありがとうございました♪

アトラクションでも盛り上がりましたね。

壁紙屋本舗さんプレゼンツのフリースローNo.1決定戦!

商品が壁紙っていうやつ。

これ、めっちゃうらやましかったぁ〜。。

 

そして、この女の子が決勝まで残り、、、1投目でスパッと決める!

おもしろくするはずがまさかの緊張でエアーボールでした(笑)

いやいや、、、華をもたせてあげたんよね!

さすがっ!

ナタラジャボックスのダンスもありましたし、、、

嬉しかった光景は、、、その子供たちを、ビーコルのブースターさんがハイタッチする姿。

なんかよかったなぁ〜♪

 

こうやって敵味方とかそっちのけで会場を盛り上げてくれるって本当に嬉しいです。

ありがとうございました♪

へへへっ(笑)

ありがとうございました♪

 

さて、、、肝心の試合の方はといいますと、、、

前半から大接戦!!!

いい試合になりそうです。

 

どちらもディフェンスがよく、後半が楽しみだなぁ〜って思えるようなゲーム!

ビハインドで迎えた第4Q!

遂にエヴェッサの逆襲がはじまった!

連続ポイントが決まり、チームの士気も高まる!

 

もちろんシーソーゲームに会場も一気に盛り上がります。

第4Q残り7分で同点!

いいねぇ〜♪

ここからが本当の勝負!

 

しかしながら、、、ミスが連発し、、、3Pを3連発で決められてしまう。。。

勝ちたい執念だなぁ〜って思った。

そこからも2Pと3Pと、、、タフショットを決めた。

シュートって確率じゃないんだなって思ったなぁ〜。

 

よくわかりませんが、僕の感覚ですが、、、

シュートは入るもんだ!って放つシュートと、、、

決めるっ!って放つシュートがある気がする。

これがメンタルなんかなぁ〜?

いろんな部分を見てると本当に楽しいです。

結果は負けてしまいましたが、、、

ちゃんとそこには理由があるのかなって思いました。

まぁ今日は負けましたが、明日切り替えて勝ち星を取り返そう。

うん、、、もうどうのこうの言うてるより、明日明日!

頭だって下げます。

でもちょっとだけ言わせて、、、なんかね、、、結果だけで判断しないでほしいな。

この会場に来てくれた人にはわかると思うけど、情けない試合って言われるかもしれんけど、、、

いろんな気持ちだったり、いろんなことがあるんですよね、きっと。

だからさ、、、また会場に足を運んでほしい。

そりゃ〜 プロとして1回1回が大切なのはわかるけど、、、

 

本気同士の戦いなんです!

 

それだけわかってくださいね。

土曜日なのでお見送りもさせてもらいました。

みなさんに笑顔で手を叩いて、切り替えようって!

しんどいときこそ笑おう!

みんな一緒に戦おうね!

明日明日!!!

明日は取り返そう!

今のエヴェッサなら大丈夫!

日曜日もどうぞ、よろしくお願いします。

あの会場に集まってくれるみんなで一緒に盛り上げましょうね!

そして、いい試合をしましょう♪

 

今日もありがとうございました♪