今シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらうことになりました!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク
たつを
たつを

大阪エヴェッサアリーナMC担当しています。
たつをです。

大阪エヴェッサブースターのみなさま、、、

また1シーズン、よろしくお願いします。

 

 

本日、発表があった通り、、、今シーズンも大阪エヴェッサのアリーナMCを担当させてもらうことになりました、、たつをです。

これで、10年目になります。

初年度から、本当にブースターのみなさまには助けてもらってばっかりで、、、

本当にこの世界のMCとして育てていただけたことに感謝でいっぱいです。

今回も大阪エヴェッサの公式Twitterでも発表してもらって、、、

ありえない数のリプライやいいねをいただき、、、積み上げてきたものと、、、

そして、責任を感じる気持ちでいっぱいです。

 

そして、何より嬉しいことは、、、他チームのブースターさんからもたくさんコメントをいただきました。

アウェーで来てくれるファンのみなさんとお話しするのが本当に大好きで、、、

試合中はもちろんのこと、勝負の世界!

ただ、試合が終わったら同じバスケ仲間ですから!

その精神で、10年間積み重ねてきました。

 

大阪のビジター戦に行くのが楽しみだ!って言ってもらえることは、本当に本当に嬉しいことです。

 

そう言ってくださり、遠くから足を運んでくれるファンの皆様の期待を裏切らないように、、、

コロナのことでどこまでのことができるかわかりませんが、、、

とにかく楽しんでもらえる環境づくりを頑張ります。

 

 

そして、それ以上に、、、

今シーズンこそは、ブースターのみなさんと一緒に、昨シーズンを越える!

大阪エヴェッサの2020ー21シーズンが終わりました!振り返れば奇跡の連続だった!感謝の想いを込めて。
初のCSは川崎ブレイブサンダースとの戦い!まさかのリモートゲームに奮闘したMCたつをのブログです。本当に2試合ともいい試合でした。点数だけじゃなく、ほんとに選手は頑張ってました!もしお時間ありましたら、その辺も踏まえて読んでみてください。

昨シーズン、、いろいろと感じてしまった孤独感を力に変えて、、、

BTやまいどくん、フロントスタッフのみなさんと協力して、、、

ブースターのみなさんには、選手の限界突破となるブーストをどうぞよろしくお願いします。

 

なんとしても、CS出場を!

そして、どのチームよりも最後まで試合をしたいと思っています。

やってやりましょうね!

 

 

どんな応援スタイルになるかわかりませんし、、、

また無観客でのゲーム開催になるかもしれません!

でも、もう怖いものは何もない!

昨シーズンちゃんと結果を出してきたしね。

 

俺たちは強い!

 

改めて、今シーズンもどうぞ、よろしくお願いします。

今シーズンのカーディングも発表されていますし、、、

10月2日の開幕戦、、、おおきにアリーナ舞洲でお待ちしています!

1シーズン、、、長い戦いになりますが、やってやろうぜ!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA



たつをブログ