LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

リハーサルは順調ですが、、明日は台風で中止になりました!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

かなり大きい台風が接近しています。

ディズニーも休園を発表したり、大きな施設でも対応がされています。

 

関西でも明日は、各地でイベントが開催されますが、、、

僕の身近なところでいうと、明日から2日間が大阪エヴェッサのホーム開幕戦の予定でした。

しかしながら、台風により中止になるので、ホーム開幕戦は13日のみですね。

実際、今日はおおきにアリーナ舞洲でリハーサルをしていましたが、、、

さすがに帰りには、風がすんごい吹いてた。

大丈夫かな、、、

 

この場所はどちらから来るにしても橋を渡らないといけないので、風が強かったら、、、

あの橋が渡れなくなるみたいで、、、中止に関しては、正しい判断だと思います。

昨シーズンまでは、演出がチームラボさんが担当していたエヴェッサ。

今年は、LDHさん?チームジェネシスさん?が担当することになって、、、

顔合わせして、打ち合わせして、、、

実際に、台本もいただいて、、、

こんな風に変わるんだぁ〜って感じています。

 

大きなところでいうと、、、応援コールが少し変わります?減って増えます?

これはブースターさんにとっては大きなことですよね?

いやいや、、、僕に取っても同じくらい大変なことなんですよ。

さらには、Tipoff直前も変わるみたい。

大きな全体的なところは変わらないんですが、そんなパートパートで変化がありそう。

なんとかみなさんについてきていただければなって思っています。

 

とにかく慣れて、、、気にせず応援できるところまで早くもって行きましょう!

とにかく大阪エヴェッサもいろいろ改革をしようとしています。

ぜひ、会場で応援してくれる皆様、順応していただいて、応援よろしくお願いします。

僕は僕で帰ったらまた復習してあさってに挑みたいと思います。

1日休みになるのは、、、困るなぁ〜、、、。

まぁでも災害は怖いから、、、全然、しかたがない。

僕も、1日、休養しようかな♪

 

とにかく、13日、、、お待ちしておりますので!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする