LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』のロケでして、兵庫県立美術館に来ています。

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

先日、出演させてもらいましたが、、、

またまた『おはよう朝日です』のロケに呼んでもらいました。

ありがたいことにです、、ほんとに。

今日は兵庫県立美術館に来ておりまして、、、

この建物、、、安藤忠雄さんですよね?

ほんまにリアルに迷子になってます。

ちょっと荷物を取りに行って戻る時に、ほんまにどこかわからんようになる。

とはいえ、、、むちゃくちゃかっこいいんですけどね。

そして、今日の模様は、、、

10月24日(木)にオンエアとなります。

『おはよう朝日です』のトレンドエキスプレスのコーナーです。

ですので、7:15くらいのコーナーですね。

またみなさま、今、これを読んでくれてるこの瞬間に手帳にメモしておいてください。

 

10月24日のところに、、、

たつを『おは朝』出演(痩せてるかチェック)

と書いておいてください。

 

今日からまた酵素ドリンクを飲んでいます。

「痩せたい」じゃなくて、「痩せなきゃいけない」レベルに侵入してきました。

ぐぅーーーーっと絞りますんで!!!

 

たぶん…