LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

えらい遠くまで来たもんだ。

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おは朝のロケに来ています。

大阪で早朝集合したんですが、、、

今は大阪を離れ、遠く、◯◯県に来ています(笑)

 

新幹線かと思いきや、車です!

運転手さんにまずは拍手です☆

運転して、ACやって、ほんまに大変、、、。

ありがとうです。

田舎町ってのは、ほんとに落ち着きますよね。

のんびりしたいところですが、そうもいきませんわな(笑)

到着と同時に撮影は始まりました♪

 

さらにさらに、夜が勝負なのです!

この太陽が沈んで、夜になったらまた動き出しました。

寒いくらいでしたよ!!!

 

今日は早々に休んで、明日はまたロケの続きです。

朝市からのスタートですから、早起き確定です。

でもでもスタッフさんと同じ部屋なんで、寝坊とか心配ないから嬉しい♪

 

明日も頑張ります☆

おやすみなさい♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする