『おはよう朝日です』 − 体感する映画

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

4DMX

今日のトレンドでは『体感する映画』ってことで、4Dシアターの特集でした。

昨年にロケに行って、いろいろありながら、やっとのオンエアでした。

 

3Dシアターはいわゆる立体ってやつ、、、あれは体験した人も多いと思います。

もうメジャーですもんね♪

昔は酔う!みたいな印象が多かったですが、今はすべてがよくなってむしろいいですもんね♪

 

そして、この4Dはまるでアトラクションのような体感する映画です。

4DMX

これぐらいの勢いで水が飛び出したりします。

正直、今まで見たことある映画でもこの4Dで見ると違った印象になると思います。

それぐらい目線が違って見えます。

 

ただ、値段が少し高くなります。

僕的には、アクション系の映画だとかなり臨場感もあっていいんじゃないかなって思ってます。

 

そして、今、人気がありすぎてチケットがすぐに完売してしまうのが、、、『シネマコンサート』

名作の台詞の部分はそのままにBGMをオーケストラが生演奏するってやつです。

これでタイタニックみたいよね!MY HEART WILL GO ON聴きたいよね!

今年の4月5日・6日に上演されます。

チケットは1月31日より一般発売開始。

これはね、、、僕、、、かなり興味があります。

 

映画は見る時代から体感する時代になったんですね。

まずは『スターウォーズ』から見てみてはいかがですか?

 

今日は朝からおは朝みてくれてありがとうございました。

そして、Twitterですぐに感想つぶやいてくれたり拡散してくれたり、、ほんとに感謝してます。

2016年、勝負の一年にしたいなぁ〜♪

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします!