東北バスツアー参加者募集!

東日本大震災
スポンサーリンク

IMG_1795.JPG

2016年3月12日〜13日

岩手県大槌町にバスツアー

『津波に負けなかったギター バスツアーVol.2』

参加者を募集します。

 

前回の記事はこちら、、、

 

 

この景色がどう変わってるか、、、見に行きませんか?

IMG_1785.JPG

 

ちなみに、これは昨年です。

岩手県大槌町旧役場前

 

これも昨年です。

大槌町役場

これが2011年です。

 

この日から毎年、訪れてます。

そして、正直、大槌町で知り合った人がドンドンいなくなります。

住めなくなった大槌町から移住する人が多いみたいで。。。

 

でも、なんだろうな、、、それでも僕は大槌町を訪れたい。

 

とりあえず、旅程から。

3月12日の朝10時、仙台空港に集合(仙台空港までは各自で移動となります)

そこからバスに乗って、大槌町へ。

高台や大槌町の旧役場を見学して、大槌町のMASTにてライブを敢行予定!

そのまま大槌町に宿泊します。

 

翌日の午前中の予定がまだはっきり確定できてないんですが、理想は朝から植樹や美味しい物を食べて、最終14時くらいに大槌町を出て、17時着目標で仙台空港へ。

僕らはLCC Peachの最終便で関空まで飛びます!

みなさま仙台空港からは自由に行動してもらって構いませんので♪

 

という流れです。

 

 

植樹に関しては現在、担当の方と打ち合わせまで、、、の段階です。

もうちょっとですね。。。

 

美味しい物についても、、、現在、検索中!

ただ小川旅館で朝ごはん食べたらお腹空かない気がするけどね(笑)

昨年行った人は、わかるでしょ?(笑)

 

 

予算ははっきり言ってわかりません。

バス代や高速代などは、人数で割ろうかと思ってます。

人数が集まれば、その分、安くなりますし、、、。

昨年のバスツアーで、急遽、組み立てて、25000円くらいやったと思われます。

お金も大切ですが、ハートで動いてもらえたら嬉しいです。

たぶん、現地に行ってもらえたら、お金以上の想いを感じれると思ってます。

 

人数が決まってないとなかなかはっきりしたことが言えないんですが、、、

そこはご理解いただけると嬉しいです。

とりあえず、申し込みは下記リンクから飛んでいただきまして申し込みお願いします。

 

バスツアーお申し込み!

 

そして、締め切りなんですが、今月中でお願いします。

お仕事など、いろいろ予定を組むのは大変だと思いますが、頑張っていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

一緒に東北へ行きましょう!