LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

5年かかりましたよ、、、。

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

エヴェッサ

今朝の『おはよう朝日です』観てくれましたか?

なんとなんとなんとなんと、、、関西の朝の番組、『おはよう朝日です』にエヴェッサ登場!

なんだろうな、ほんまに嬉しかった。

 

今だから言いますが、昔こんなことを言われたことがあります。

「たいしたこともでけへんねんから、おは朝くらい呼んでこいよー」って。

あの時、くそぉーって思いました(笑)

まぁでもそんな方々に育てられたんですけどね♪

今では感謝しかありません。

 

それから、続けてると、やっぱりたくさんの人に知ってもらいたいなって思うようになって、、、

いつかおは朝が取材に来てくれたらいいなって思ってました。

エヴェッサ

大阪エヴェッサでのMC人生、5年目。

やっと夢が叶いました。

いや、やっと僕の役割が完了したんでしょうか?(笑)

おは朝がエヴェッサに来てくれました。

おは朝 エヴェッサ

オンエア、、、なんかジーンときますよね。

画面の小窓で【DJたつを】、、、それだけで十分です♪

 

おは朝観てくれてる人から、「たつをさんあんなことやってるんですね」って言われました。

やっぱり知ってもらえてないこと多いんだなと反省。

大阪エヴェッサ

会場に来てくれたら、しっかり応援の仕方も教えます。

プロ競技の中でも一番近くで観れる!

大男が走って飛んで、大迫力です!

ほんとに一度、会場に遊びに来ていただければと思っています。

 

実は、おは朝のメインMC岩本さんもバスケの実況をやってたことがあって、バスケ観戦好きなんです。

今シーズン中に岩ちゃんを会場に呼ぶ!

次はこれを目標に頑張りたいと思います☆

やっぱり来てもらってこそやからね!

大阪エヴェッサ

先日、とある賢い大学生の集団がアンケートを取ってました。

「なんで応援ってするんですか?自分がスポーツやるなら理由はわかりますが、なんで応援するんですか?今、そんなアンケートをやってます」

 

なんだろう、僕だけかな?

頑張ってる人を応援するのが当たり前すぎて、うまい答えが見つからない。

 

みんなならなんて答えますか?

ちゃんとした答えってありますか?

 

今度、ブースターさんに聞いてみよう♪

まぁその答えが会場にあるんかもしれませんね♪

大阪エヴェッサ

なにしろ、5年かかってしまいましたが、Bリーグになったこともあって、おは朝が来てくれました。

ブースターのみなさま、引き続き、たつをさんをよろしくお願いします(笑)

 

僕はこの5年、ほんまに楽しい週末を過ごさせてもらってます。

エヴェッサのおかげで、いろんな企画ができました。

スポーツの素晴らしさも身近に感じることができました。

 

ほんとはね、選手と話してることとかも書きたいんやけどね。

いつか、、いつか、、、選手にガチでインタビューとかできる時があれば、ぶっこみたいと思います。

これが精一杯の書き方ですが、当たり前やけど、選手は死ぬほど努力して、死ぬほど心を削ってます。

エヴェッサ

まずは今週末の京阪ダービー、、、京都戦!

ホームで2連勝目指して、頑張りましょうよ♪

バスケ初めての人も来てくれたら嬉しいです。

チケットはエヴェッサのサイトからご購入できます☆

 

ぜひとも、よろしくお願いします。

会場で待ってますね♪