LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』のロケ!集合時間が朝の4時・待ち時間が6時間のロングラン!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

明日、ロケよろしくお願いします

たつを
たつを

こちらこそ、よろしくお願いします

集合時間なんですが、朝の4時でお願いします

たつを
たつを

え?早朝の4時ですか?電車走ってないですよ?

タクシー配車しますんで!

そんなことから冗談と思ってたらほんまで、寝不足のまま挑みました。

集合場所に到着した時点ではまだ真っ暗、、、。

 

ロケの内容はまだ言えないので、あれなんですが、、、

どこに行ったと思いますか?

まず、空を冒険しました。

 

そして、1回目の待ち時間に遭遇しました。

高速のPAで、過ごすこと数時間、、、

僕はパソコンを持っていってるので、ひたすらパチパチと作業を行いました。

それが終わったら車で2時間弱くらいかな?

大移動です。

えらい自然溢れる場所にやってきました。

ここから山を登ります。

峠道を越えて、、、ひたすら走ります。

 

トンネルを抜けると、、、どーーーんと、、、

広がってました。

どこやと思いますか?

 

この写真もヒントなんですが、、、次の写真もまたヒントです。

これでわかりましたか?

 

正解はオンエアをご覧くださいね。

ちなみにですが、オンエアは12日です。

トレンドのコーナーですので、7:15くらいですかね?

また観ていただければと思います。

 

今回の相方さんは、、、

前回の梅雨対策グッズの時に一緒だった星加莉佐ちゃん♪

『おはよう朝日です』 − 梅雨対策グッズ 【おまけ】水着コレクション2019
本日も『おはよう朝日です』観ていただきましてありがとうございました♪ 昨日のロケも遅かったので、かな...

またご一緒させてもらえるなんて光栄です。

前回も思いましたが、、、

はっきり言いますが、、、

 

引き続き可愛いです。

 

正直、ビビってます。

寝不足と待ち時間に負けずに頑張った作品をぜひご覧くださいませ。

よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする



たつをブログ