LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』 – ガールズラップの魅力に迫る!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

Charisma.com

Charisma.comのライブに行くことになった。

ちょっとなめてたかも。

こんなにすげーライブするんやと度肝抜かれた!

Charisma.com

物販とかもめっちゃこだわりがあって素晴らしい。

斬新すぎるこのスタイル!

Charisma.com

イヤリング!

なんせTシャツが可愛かったな。

羨ましい。

 

っていうかね、ガールズラップの特集やったんですが、めっちゃかっこよかった。

特にこのCharisma.comの良さは異常だったな。

fm802

fm 802にも取材に行きました。

うーん、、、ここで話したいなぁ〜なんて欲だけで嬉しかった(笑)

単純でしょ。

でも、いつかここで話したいなぁ〜ってね、、、思ったりはするわけですよ。

関西でも大きい放送局ですからね。

中島ヒロトさん

そして、中島ヒロトさんにインタビュー。

なんだか嬉しかったなぁ〜。

いつも聞いてる声が目の前にあるっていうね。

そして、アドリブの素晴らしさと、進行、まとめ、全てにおいて完璧!

さすがでした。

本当に勉強になりました♪

 

その中島ヒロトさんがイチオシのガールズラップのバンド!

『DJみそしるとMCごはん』

『ナカムラエミ』

『サ上と中江』

『リリカルスクール』

と盛りだくさん、インタビュー中も30分以上は二人でフリートークしてました(笑)

それが楽しくてね♪

 

そして、その中でも今回、ライブに行かせてもらったのが、、、

Charisma.com

それがCharisma.com!

確かにその言葉に二言はなかった!

まるでROCKバンドだったな。

Charisma.com

あおりまくる!

そして、ぶち上げまくる!

Charisma.com

やんわりとした雰囲気もあって、、、

良い空気感だった。

インタビューした時は、また違うスイッチになったり、、、

本当にいろんな面があって非常に素敵だったな。

Charisma.com

ライブの演出もよかったなぁ〜。

今時というか、今できることをドンドン取り入れて演出に変える!

なんか本当によかったなぁ〜♪

Charisma.com

空き時間も、ライブ前というのに相手してくれて、、、

いいアーティストだったよな。

オンエアにはなかったんですが、インタビュー中に『覚悟』という言葉を使ってた。

なんかこの言葉、僕には響いたなぁ〜。

『安定』と『挑戦』の狭間にいるからこそ、『覚悟』という言葉が響いてきた。

これがこのアーティストを突き動かすものじゃないかなって思う。

『覚悟』

良い刺激をありがとうございました♪

 

ガールズラップ!

なかなか興味とかがあるかもしれませんが、一度、見に行ってみてほしい。

そして、歌詞の世界が共感できる人、まぁまぁいると思います(笑)

日常で感じたことをそのままストレートに伝える手法!

だからこそのリアリティーが響いてるんだと思います♪

 

しかし、あれだ、、、ファンの方の声って響きますよね!

うーーん、、ファンって大切だよな。