『J:COM park』 2019年11月前半号は平野区で行われる産業交流フェアーを先取り!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

最近、朝晩寒くなってきましたね。

僕、家に帰ったら力尽きて床でも椅子でもどこでも寝てしまう、、、

正確には堕ちてしまう症候群に陥ってて、、、気がつけば朝という日々を結構続けております。

 

うん、わかっています、、、わかっていますとも、、、ベットになだれ込んでそのまま寝たほうがよっぽど体力は回復するってね。

わかってるんです、でも、、限界に達してしまうんです。

 

そして、今朝も床で寝てしまい、、、気がつけば寒さで凍りついた朝、、、

結局二度寝してめっちゃ焦る朝になった。

今日は早朝からJ:COM parkのロケでした。

これがまた雲ひとつない快晴!

気持ちいいくらいの青空でした。

 

今日のロケエリアは平野区!

集合はまだオープンしていない、コミュニティープラザ平野でございます。

11月に行われる産業交流フェアの先取りロケ、、、

実際、これ、二年前にも行かせてもらったんですよね。

これがまた、平野区ってなかなかいろんなことをやってる会社さんがたくさんあったんです。

 

今回は前回ロケに行った以外のお店に行くことになりました。

こちらは、、、工場見学をさせてもらいました。

いろいろ取り組んでるお話も聞きながら、、

日本一が平野区にいとも簡単に見つかったという。

そして、試食もさせてもらいましたが、ぶっ飛ぶような美味しさだった。

ほんまにびっくりした。

そして、続いては、、、エステに突入、、、

エステなんてどこそこあるやん!って感じですが、ここは一味違います。

何と言ってもお店のそとの登りがすんげー。

ラクして痩せてもいいじゃん、、、いいじゃん!いいじゃん!

ほんまにそれは思いますよね、、、

太る時はすぐやのに、痩せるのはなかなか時間と努力が必要になる。

それをラクして痩せてもいいじゃんって!

さらに、、、寝ながら3ヶ月で−10kgってパンチありすぎる!

これはもちろん、相談して、いろいろプランが決まってから実施していくんですが、、、

ちょっと体験させてもらったらすごかったんです。

 

というか元々は僕ら男性陣は入れないお店なんです。

女性専用というか、そういうお店なんで、男子禁制です。

岩井ちゃんは揉み倒されていましたが、、、僕はなんか機械みたいなやつ!

それで顔をやってもらいました。

すると、、、

片方だけ上がったんですよ。。

これわかる?

目の大きさまで変わってしもた。。。

あの電気のボールのやつすごかったなぁ〜。ほんまにびっくりした。

でも明らかに変化があったので、マジで信じました。

 

イベント当日は5分500円で体験できるみたいです。

これはやったほうがいいと思うよ。

 

あともう一軒、行かせてもらいました。

ここは岩井ちゃんがかなりお気に入りでして、、、もしかしたら発注するかも?的な。

そのくらいの興味を持っていました。

僕も、ワクワクしましたけどね。

 

そんなことも含めて、オンエアは11月の前半号になります。

ぜひ、チェックしていただければと思います。

よろしくお願いします!

 

そして、実際の平野区産業交流フェア2019にも遊びに行ってみてくださいね。

結構、平野区のポテンシャルの高さに驚くと思いますよ。