LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM parkが特番になって帰ってきたんだよ!放送日などの情報まとめておきます!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク
たつを
たつを

いまだにJ:COM parkの話で声をかけてもらえます
終わったはずが帰ってきたんだよ!
街ブラ大好きたつをです

 

みなさま、お待たせしておりました。

惜しまれつつも番組が終わってしまったあの日、、、

J:COM parkがまさかの最終回となりました。2ndシーズンがあったらいいですよね?
J:COM parkが最終回を迎えることになりました。13年も続いたのは、本当にみなさんのおかげで、振り返れど振り返れど、感謝しかない。2022年2月末までJ:COMチャンネルで最終回は放送されています。

いつか必ず帰ってくると約束したと思います。

 

その妄想が現実となりましたよ!

ブログの最後に、放送日などに関して、まとめておきます。

たくさんの方に観てもらいたいので、ご協力よろしくお願いします。

 

 

ロケの日の朝、、、

ちゃんとコロナの検査をやり、陰性であることを確認!

 

 

このTシャツも入れました。

これで、準備はもう完了です!

 

Twitterでも、これで何のロケかわかりますか?みたいなことを呟いたら、、、

「J:COM parkだろ!」とリアクションがあり、、、

本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

ということで、改めて、、、岩井ちゃんとこのTシャツを着てロケをする日がやってくるとは、、、

感無量です。

Tシャツ捨てなくてよかったよ、、ほんとに。

 

一度終わった番組だったんですが、みなさんの声もあり、、、

特番という形で復活することになりました。

 

 

今まで、テーマもなく、、、ただただ街を歩く、、、

やっぱりコロナ禍の中、、、そんな曖昧なテーマだと番組は継続しないってことで、、、

今回は新たにテーマを持って帰ってきた感じです。

 

それが見ての通り、、、農業です!

 

 

大阪には都会の中でありながら、農業を行っている人がたくさんおられる。

そんな、大阪市の都市農業の魅力を探ってみよう!

 

なんとまぁ、、、J:COM parkらしからぬ、、しっかりとしたテーマだこと!

大丈夫か?

 

 

それにしても、この日は快晴!

ビニールハウスの中は涼しいんかなぁ〜って勝手に思っていましたが、、、

暑いの暑いの、、、、

 

撮影が終わって外に出たときは、、、涼しぃ〜ってなりましたよ。

 

 

とはいえ、、、外もまた暑い暑い!

カメラマンさん、、ほんまにいつ倒れてもおかしくなかったと思います。

 

そのくらいの暑さでした。

 

 

ここでいきなりクイズです!

これは何という野菜でしょうか?

 

どうぞ、考えてくださいね。

 

 

それにしても暑い、、、

振り返ったら、J:COM parkってこんな暑い中、街を練り歩いてたんですね。

目的もなく、、ただただとれ高だけを意識して歩いてたんですね。

その頃の体力って凄かったんだなって思うほどの暑さでした。

 

 

そんな時にいただいたトマト、、、

もうね、めちゃくちゃ美味しかった。

フルーツですね、、もはや!

 

 

はいっ!

なんの野菜か、わかりましたよね?

 

ここで採れた、、この野菜を、、、

 

 

京橋にある『ホテルモントレ ラ・スール大阪』の 2階にある中国料理『彩雲』さんにお持ちさせてもらいました。

正直、この場所にTシャツの2人が入ってもいいんだろうか?

そんな不安もありましたが、厨房まで入らせてもらって、、、

 

 

シェフに腕を振るってもらいました。

 

実はここで料理をしてくれた岩竹さんは、、、大阪府内の飲食店やホテルで活躍する料理人のコンテスト 『食の都 大阪グランプリ(中国・韓国・アジア料理部門) 』で優勝をするような物凄い方でしたよ!

 

 

そんなシェフも初めての食材!

果たして、スーパー料理人はこの難敵野菜を攻略できるのか!?

非常に楽しみであります。

 

もちろん、今回作ってもらったレシピもYouTubeで公開されているみたいです。

はっきり言って、、、かなりオススメです!

家庭にあるもので作り上げた、スペシャルレシピです!

 

 

そんなこんなで、放送日などの詳細ですが、、、

【番組タイトル】
J:COMpark特別編 大阪市の うまいもん見つけたもん!
〜大阪で育ったイタリア野菜が美味しいグルメに変身SP!〜【放送日と放送時間】
J:COMエリア – 7月19日・20日(火・水)22:00~
ベイコムエリア – 7月22日・23日(金・土) 20:30~【YouTube】
番組本編やレシピ動画は7/25~公式YouTubeでご覧いただけます!
検索は【大阪市公式】大阪シティファーム

こんな感じなります。

以前のように半月の間、何度も何度も放送されるってわけではありません。

狙い撃ちで観ていただけなければ、大変なことになります。

 

さらにJ:COMだけでなく、ベイコムのエリア、、、おまけにYouTubeにもアップされるようです。

ぜひ、再生回数増やしまくっててください。

 

特番→本放送に戻るためにも、、、とりあえず、数字としての結果を出しましょう!

力を貸してくださいね。

よろしくお願いします。

 

みんなで本放送に戻しましょう!

OKよね?みなまで言わずとも、やることはわかってますよね?

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする