LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 12月後半号 総集編』早いもので今年も終わり、、、なんですね。

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

2018年はJ:COM park10周年を迎えるメモリアルな1年です。

本当にいろんなことに挑戦し、、、

いろんな人に助けてもらい、、、

そして、ただただ、楽しかったそんなロケばかりでした。

総集編ってことで、本当は全部を振り返りたいんですが、、、

いかんせん、、、時間がない!!!

このタイトルでどれだけ思い出せるかですよね?

そして、下半期、、、

駅完全制覇に関しては、まだまだ残ってますけどね。

あと、60駅近くも残ってましたよね?、、、全然、無理やん。。。

まぁでもあと、2019年4月まであるから、いける?

いけるかいな!!!

 

ぜひ、みなさんの住んでる街にできるだけいければと思っています。

これからもよろしくお願いします。

ってことで、J:COM park的には、この3つに絞らさせてもらいました。

みなさんの中でのJ:COM parkの3つといえば、どれになりますか?

さすがに本数も多いので、わからないと思いますが、、、

ぜひとも1年を振り返りながら、J:COM parkの12月後半号をお楽しみいただければと思います。

まだまだ早いのに、「よいお年を〜」っていうのは、なかなか抵抗ありますが、、、

本当にいい1年でした。

また来年もJ:COM parkをよろしくお願いします。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする