子供ちゃん見逃すなよぉ〜『J:COM park – 2020年4月前半号』松屋町周辺を街ブラ!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

街中が大変なことになっていますが、、、

それでもロケ日程は変わらず、順調にスタートしました。

 

それにしても街に人が少ない。。

どうしたもんだ、、、これは。

今回のJ:COM parkは松屋町周辺を街ブラ。

実に6年ぶり!

もうほんまに最近、5年ぶりに行くとか、6年ぶりとかそういうのが多い。

久しぶりの松屋町を歩くわけですが、、、

今回は、、、子供ちゃんにぜひ見ていただきたい内容になっています。

12年目に突入したJ:COM parkはまだまだパワーアップしていかないといけません!

スタートのポージングも、、、

なんで、2人別々になってしまったのか?

その辺も踏まえて、オンエアを見ていただければと思っています。

迷惑行為は控えましょう。

12年目、、、とにかく歩きます。

松屋町と言えば、言わずと知れた問屋街。

おもちゃを安く買えたり、お菓子を箱で買えたり、、、

とにかく楽しい場所なんですよね。

せっかくなので、おもちゃを選んでみることにしました。

その理由は、、、子供ちゃんを、、ああしようっていう企画です。

やっぱり12年目ですからね!

まだまだ可能性がある方へある方へ、、、導かれていくわけですから!

それにしてもおもちゃのお買い物、、、楽しかったなぁ〜。

僕と岩井ちゃん、、やっぱり性別の違いもあって、全然、選ぶものが違います。

それがまた面白い。

年齢差もあるから、知ってるものと知らないものの差がグーンとでます。

それもまた面白い。

でもこの駄菓子とおもちゃはなんでこんなに夢があるんでしょうね?

子供には新しいもの、、、

大人には懐かしいもの、、、

これが代々受け継がれていく大切なことのきっかけですよね。

買ってきたおもちゃの一部を事務所で実験してみたんですが、、、

もうね、、、ただただ、楽しかっただけ。

 

っていうか、、、今回の岩井ちゃんは神がかってた、、、いや、、、

鬼がかってた!

 

投げても引っ張っても、、、あっちこっちで破壊していく彼女はもはや天才だ。

そんなことを思っていました。

今回のロケのオンエアは、2020年4月の前半号。

ぜひとも観ていただきたい。

 

特にお子ちゃまがいるご家庭はぜひ観ていただきたい。

このおもちゃたちを、、、なんと、、プレ、、、しちゃいますので。

メモを片手に観ていただければと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ! https://linktr.ee/tatsuwo31