LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

仕事依頼くるんちゃうか?『J:COM park – 2020年3月後半号』ケーシーズさんとのコラボ企画

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkのスポンサーをしていただいております、ケーシーズさん。

毎年、同じような時期に企画として、ケーシーズさんをクローズアップしたものを行なっています。

今年は何かな?今回はなにかな?って毎回、思っています。

今回も知らぬまま、現場に行き、、、いろいろお話を伺ってみると、、、

え?

物作りちゃうの?

宣伝してきてちゃうの?

 

育ててなん?

 

ほんまかいな!!

結構、びっくりしました。

しかしながら、やるとなったら本気になるタイプですから、、、

いつも本気の僕なので、本気で取り組ませてもらいました。

嫌なことも言わないとあかんし、、、でも上手になってほしいし、、、。

しかもさ、テレビが回ってるわけですからね。。。

ほんまに嫌な役を任されるもんだ、、、まぁそれがJ:COM parkなんですけども。

ある程度、終わってからはランチに行きました。

ここもかなり久しぶり。

 

以前、訪れた時は、お客さんでいっぱいだったんで、、、

ちょっと時間をずらして、休憩に入るタイミングで行かせてもらいました。

久しぶりにお会いしましたが、元気そうで、、、

そして、相変わらずここのご飯は美味しかった。

ほんまに平野辺りで洋食屋さん探してたら、ぜひともグリル ヤマサキさんへ!

 

狙うのは、毎月限定のランチです!

かなりのオススメ☆

そのあと、ロケ日が誕生日に近いってことで、、、お祝いしてもらいました。

ありがたいですよ、、、ほんとに。

 

美味しくいただきました。

さらにケーシーズさんからもプレゼントもらいました。

あぁーーーハッピー♪

 

頑張って嫌なこと言うた甲斐がありました。

これからも頑張ります。

あっ、それから社員研修の依頼がありましたら、ぜひわたくしまでご連絡ください♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする