LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

実はキャンギャルをあんな具合に撮影するって簡単なことやないんやで!

ブログ

今日のYouTubeライブ!

急遽、あの時間に行いましたが、お付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

改めて、仕事終わりに、自分の仕事の振り幅の大きさを実感できました。

昼間は、、、国同士のガチンコ勝負!

国際親善試合のMC。

なかなか大興奮なゲームのMCを6試合もやらせてもらいました。

比較的、、、真剣に頑張った感じです。

そりゃ〜そうですよね、、、国際親善試合ですから!

 

そして、その仕事が終わったあと、、、大阪オートメッセの会場へ移動しました。

そこでInstagramのストーリーに15秒グラビアってことで、キャンギャルを撮りまくりました。

linktr.ee/tatsuwo31

この振り幅、、、ほんまに頭が混乱しました。

しかしながら、、、みんなに「ええ仕事やなぁ〜」って言われましたが、、、

そんなに適当にはいけませんよ、、、そんな部分をしっかりとお話したいと思い、、、

急遽、終わりたてホヤホヤでYouTubeライブをさせてもらいました。

 

控え室でしたので、ちょっと音がお風呂みたいにモヤモヤなっていましたが、、、

リアルな部分を話せたんじゃないかなって思っています。

あと、、、ホワイトボードに書き足しましたが、、、

来週の日曜日にヤスリンピックやります。

ぜひご協力いただければと思っています。

 

結構、重要な作業であると同時に、、、僕はできる限りサボりたいと思っているので。

お時間ある方はお手伝いしてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

ということで、先週のYouTubeライブで、今日の放送でプレゼントの抽選会をするって言ってたと思いますが、、、

いろいろあったので、来週まで延期させてください。

その代わり、、、オートメッセのクリアファイルとボールペンを追加しておきますので。

先週、もしくは今週のYouTubeライブのページにコメントを残しておいてください。

来週はちゃんと抽選するので!

たくさんたくさんコメントよろしくお願いします。

 

さすがに疲れました。。。

明日もロケなので、早く寝たいところですが、、、もうちょっと頑張ります。

うぉぉぉぉおおおお!!!!