LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

キリッと冷える仙台。

ブログ
スポンサーリンク

peach

あの一件以来、peachが比較的好きです♪

スマートホンが見つかってからは神対応でしたからね。

いろいろ言う人はいるけど、ちゃんと想いをもって働いてる人ばっかりなんですよね。

今日も関空から飛びました♪

 

いつからやろうか、こんなに簡単に飛行機のチケットを取って乗るようになったのは。

今となっては新幹線の方が難しい気がする。

子供の頃なんて、新幹線なんてリッチな乗り物!

飛行機なんて夢の乗り物でしたからね。

貧乏で育った僕は今の時代に非常に満足をしております♪

 

そんなわけであっさり仙台空港に到着しました。

仙台空港

バスツアーのみんなと待ち合わせするのは、この待合所のところなんですよね。

peachに乗って来る人は、ゲートを出たすぐ右側ですね。

他の航空会社の人の出口がわかりませんが、なんせ端っこのところです。

仙台空港

あっ、、、出口1の近くです。

もしわからなかったら空港の人に「津波に負けなかったギターのバスツアー集合場所はどこですか?」って。

そしたら、「知りません!」と言われるとおもいます。

なので、「出口1はどこですか?」と聞いてください。

くれぐれもよろしくお願いします。

 

みんなのこと、心待ちにしてますので♪

 

ちなみに、こちらの気温は5度です。

キリっと冷たい感じです。

でも仙台の人は、僕達でいう春物みたいな服装で歩いています。

あっ、、、言い忘れ、、、、若い子は!!!

 

ちなみに僕は、下はパッチとジーンズ。

上は肌着にヒートテックにシャツにダウンです。

これで寒くないなって感じです♪

大槌町についたら、また寒さレポートしますね。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする