コラーゲンたっぷりの美容スープ『M・ボーンブロス』をプレゼント!申し込みはこちらから!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

歌詞を間違えずに歌えたら…って企画
クリアできるようになりたい。
うろ覚え星人のたつをです!

 

最近、SNSってすごいなぁ〜って思うことが多々あります。

中崎町のTAMARIBA CAFEもいきなりオープンして、、、SNSに呟いたら、、、

誰かしらが来てくれる。

ほんまにこれって感謝しかないですよね?

そして、ホットサンドも作れるようになって、、、

ご近所さんが「作っといてぇ〜 あとで取りにいくわぁ〜」って来てくれる。

 

あっ、、なにこの常連感、、ええやんってなるんです。

テイクアウト用のカップを買おうかなって本気で悩んでいます。

ホットコーヒーのテイクアウトね。

あっ、、そうそう、来てくれた方が、パンを焼いてきてくれて、、、

さらに、別の方が、ハチミツをプレゼントしてくれたんです。

 

食パンとハチミツ、、、、それが揃ったら、、、作るよね?

ホットサンドをみんなが食べられるように切って振る舞いました。

これがもう美味しくてさ、、。

どんどん、ハサミ屋さんになってきた。

「持って来てくれたら、挟みますよ!」って言うたことないですけども、、、。

 

ホットサンドの可能性を感じますよね?

挟んだら美味しいんだもんな。

 

カフェは夕方で閉めて、、、

そのあとは、LINE LIVEで行う『ナガラBAR』のために、、、

梅田にある『手羽トロや』さんに移動しました。

 

ここの「手羽トロコロッケ」が大好きなんだよな♪

 

とはいえ、到着と同時にみんな飲み始めるし、、、

 

 

食べ始めるし、、、

 

 

僕は一応、、、コーラで我慢、、、。

我慢、、、。

 

そんなことで、、今回は、マザーフーズの社長の柴田さんに加えて、、、

元日本代表のプロバスケット選手のキノさん、、、

マザーさんがやってるサロンのオーナーのリンさんも加わって4人で喋りました。

プレゼントとかもあるので、ぜひ、一度聞いてもらいたい。

 

アホな話も、ええ話もいっぱいしてるので♪


 

この番組聞いてもらったらわかったと思いますが、、、

プレゼント企画をやっておりまして、、、

「とんぼ/長渕剛」を歌詞を見ずに歌って間違った数だけプレゼント!

 

「とんぼに関しては歌詞見ずでも歌える!」と豪語していただけに楽しみでした。

どんな感じになったんでしょうか?

 

結果は、、、12回間違い!

 

ちょっと判定が甘い感じでしたが、、、あの知ってるようで知らない感じが非常に楽しかったです。

ということで、、、

 

NYセレブがこぞって飲んでいる、『M・ボーンブロス』を12人にプレゼント!

コラーゲンたっぷりの美容スープ!

 

大人だけでなく、子供にもいいとのこと!

とにかく体にいい健康スープ!ぜひ試しに飲んでいただきたい!

 

ほんまにみんなええ顔してるよな♪

やっぱり音楽っていいよな♪

 

次回はさ、、、クリスマス前くらいになるのかな?

柴田さんは「サザンが歌いたい!」って言うてたので、、、

 

白い恋人達を1ヶ月練習してガチで歌ってもらう!

これどう思いますか?

それかもうちょっと楽しい曲の方がいいのかなぁ〜?

またご意見聞かせてください。

 

あっ、そうだそうだ!

申し込みのメッセージ欄に番組への感想とか、こんなことやってほしいとか、、、

こんな曲歌ってほしいとかね、、なんでも書き込んでおいてください。

 

ということで、申し込みは以下、URLをタップしてフォームからお申し込みください。

ボーンブロス応募申し込み
ながらbarご視聴ありがとうございます。 歌詞を見ずに「とんぼ」を歌って間違った数だけ「ボーンブロス」プレゼント企画にご応募ありがとうございます。 応募頂いた方の中から抽選で12名の方にプレゼント致します。 発表は発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのお申し込みよろしくお願いします。

次回は2020年ラストの放送ですからね、どんなことになるのか?

非常に楽しみですよね?

ぜひ、LINE LIVEもフォローよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31