LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和2年の3月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

3月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

事務所の作業が遅くまでかかって、帰りが遅くても、、、

眠たい目でとぼとぼと歩いて来てくれて、おかえりってしてくれます。

そのあとはおしっこして、また寝床に戻って行くんですけど、、、

やっぱり、嬉しいものです。

 

この子、僕と同じ誕生日なので、、、また1つ歳を重ねて、、、

サクももう10歳になりました。

ほんとに大きくなったなぁ〜。

共に生きてきた10年ですが、この子のおかげで家族に会話が増えました。

本当に感謝しかないんですよね。

そんな10歳になった彼もお祝いしてくれています。

 

2020年の3月も終わりますね。

昨年の3月にABCラジオ『cheers!』が終わって、今年の3月にOBCラジオ『たつをの1day グッディ』が終わりました。

なんだか毎年毎年、誕生日月の3月が嫌いになりそうです。

 

ただ、なんだろうな、、、実はそこまで凹んでなくて、、、

レギュラーがなくなると、こんなにも明確に目標ができるんだって実感してます。

そりゃ〜レギュラーがある方がいいですけど、、ここまでボコボコにやられると、這い上がる楽しみができるってもんです。

 

コロナウイルスの影響もあって、僕ですら仕事がなくなりました。

きっと世の中の大企業様はもっと大変なことになっているんでしょうね。

そんなことを考えると恐ろしいです。

 

この3月、ほとんど仕事はできませんでしたし、きっと4月も、、、それ以上になりそうです。

ただ、自分のこととか、できることについて、考える時間ができたことは、、、

仕事よりも貴重な時間になっているって思っています。

まぁこれが続くと、もう、、ほんまに、、限界ですが、、、。

 

とにかく健康第一ってことです。

悲しいニュースとか、怖いニュースはみたくない。

できれば、、、できるだけ最後まで笑っていたい。

笑顔の時間を増やしたいって思っています。

 

そのためにも、今、嘆くより、やることがたくさんあるって思っています。

成功する人は、もう次の段階を想像しクリエイトしています。

僕もそこを目指して頑張りたいと思います。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

3月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする