LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

エントリーはもう済んだ?BLACK FRIDAY、今年は楽天とpeachだな!

ブログ
スポンサーリンク

明日、11月23日(金)はブラックフライデーです!

小売店が黒字になるので、黒字になる金曜日ってことで、ブラックフライデー!

そんなうまいこというて、、、結局、使わせるだけちゃうのかい?

そう疑うわたくしがいるわけです。

 

わたくし、今年の4月から、楽天カードをパアーアップさせまして、、、

現在、楽天プレミアムカードにしております。

これにしてから、驚くほどにポイントが溜まっておりまして、、、

その溜まったポイントを一気に吐き出してやろうかと思ってたら、、、

なんやねん、、、これまためちゃめちゃ溜まってまうやないかいっ!!

もうみなさん、、、エントリーは終わってますか?

 

エントリーはこちらから!

 

僕はもうバッチリです。

楽天は「送料が…」っていう人、結構、いるんですが、、、楽天premiumに入っちゃえばかなりお得なんです。

送料分がポイント還元されるなどの特典があります。

ちなみに、楽天プレミアムカードにした僕はこの特典は1年間ついてきます♪

ラッキー☆

 

だからこその、この楽天プレミアムカードにして初のブラックフライデーのセールはポイントをがっさりとためてやろうかと思っています。

これから年賀状の時期でもありますので、、、先日ご紹介した、、、

2回目からは超簡単!プリンターの激安インクをやっと紹介できる!
僕、、、頂き物のプリンターを使ってるんです。 前のプリンターはEPSONでそれもかなり改造したんです...

プリンターのインクは買い溜め決定です!

年賀状とかやりだしたら一気になくなるやん?

このタイミングで仕事で使う紙とかも一気に書いまくります!

覚悟しててください!

 

あっ、僕のブログで紹介した酵素を買う人もチャンスですね!

1週間のファスティングをやってみた結果を残しておきます!→ その後を追記!
きっかけは前にも書いた通り、、、 もう単純に暴飲暴食が自分の中で止まらなくなってたこと。 ご飯食べに...

優光泉ですね♪

ファスティングで体をリセットしてからは置き換えさせてもらってます。

あっ、、、でもこれは定期購入をオススメしてるんだった!

僕もあれから飲み続けています♪

オススメ酵素!

 

あと、、、カニ本舗さんのカニ!

バナーの画像が季節的におせちになってもうてるけど!!!



まぁでもおせちも早割で申し込んでおくのもいいかもですね!

 

このカニカニ!

カニを食べまくりたいので!カニカニ!

あとは、普段から買ってるものを買いだめしとくといいかも♪

僕の場合は、完全にお水ですね。

正直、肌の感じとか健康になるためって一番大切なのは水だと思っています。

僕のアンチエイジングの源!

体にいいアルカリ温泉水の財宝!

これこれ、、僕も愛飲させてもらってます♪

鹿児島に旅に行った時に現地で飲んで死ぬほど美味しかったんですよ。

 

「軟水が…」って人もいると思うので、そこはお好みで。

僕はこれを飲み続けて、かなり肌が改善されたなって思っています。

女優さんがよく軟水を毎日飲むって言うので、それを信じました。

信じてよかった。

 

なんかこうやって書いてるとすっかり健康思考になってるなぁ〜って思います♪

やっぱり体のことに関しては安いはできるだけ控えようと思っています。

 

そして、やっぱり無料と有料の違いをマジマジと感じています。

 

今まで無料で何かをする人が多くて、、有料で何かをする人の方が少ないと思っていました。

いや自分もケチだからさ。

しかしながら、世の中はまったくの逆!とくにいけてる大人ほど逆!

有料にする意味とお得さを感じております。

よく昔の人が言っていた『タダほど怖いものはない!』って言葉、、、

この意味が分かるようにあったのが、40歳を過ぎてからという自分が情けない。。

無料にこだわって結局、損をしていくタイプだった昔の自分に言ってやりたい!

 

「ちゃんとお金で価値を買えば、それ以上の価値が返ってくるんだぞ!」

 

楽天カードは最低ゴールド!

理想はプレミアムがいいと思います。

この機会にチェンジするのもいいかもしれませんね♪

 

あっ、、、あとあとあとあと、、、ブラックフライデーの話に戻りますが、、、

きっと前回がラストチャンスって思ってましたが、、、ここできた!!!

peachのブラックフライデーのセール!

ほんまにそろそろ行くメンバー確認して、シェア旅のしおりを作らないといけないんですが、、、

強烈に安いチケットが発売されております。

このチャンス逃さないでくださいね。

 

仕事仕事仕事と嘆いてるばかりじゃ〜心にシワが増えるだけ〜♪

僕はこんなつまらない人生は嫌だな。

よく会社にいる「今、私がこの会社抜けたら大変になるで!」って言うてる人をみると、、、「・・・」って思います。

まぁ頑張ってください♪

 

ってことで、仕事を調整できた、今を生きてるあなた!ぜひ旅を楽しみましょう♪

シェア旅の詳細についてはこちらをご覧ください。

【シェア旅2018】のホテル決めました!
【シェア旅2018】 エアーはもう取れましたでしょうか? そもそもシェア旅ってなんだ?って思ってる人...

ほんま早々にウェブしおり作りますので、、、。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする