LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕だってね、、、って思うことはあるんです!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

約1年ぶりかな?2年は経つかな?
かなりお久しぶりに行ってきました!
どうもたつをです

休みの日、みなさん何して過ごしていますか?

僕は基本的に休み!って感覚の日がないんですが、、、

時間ができた時によく思うことが、、、「僕だって…」って思うことです。

 

 

例えば、カフェをやっている時に思うことって、、、

ラテ飲みたいなぁ〜とか、、そういうのは、こっそり自分の分を淹れたり、、、

お客さんによっては、「飲んでくれていいよ♪」ってご馳走してくれたり、、、

嬉しいなぁ〜って思うんですが、、、

 

 

先日、ラテの時に余った、挽いた豆をアイスに振りかけて食べてました。

いやいやいや、、、

僕だって食べたいぜ!

 

こんなことは非常によく思うんです。

 

 

さらにこれね、、、ココナッツ風のリキュール『MALIBU』なんですが、、

僕、昔からこれ、なんか好きなんです。

トロピカルっぽくフルーツジュースで飲んだり、、、

コーラとかジンジャエール、、さらには、牛乳で割ったりね、、、

1本でいろいろ味わえるので、好きなんですが、、、

 

カフェでもお酒を飲めるので、せっかくだから買っておこうと、、、

 

 

買いに行ったら、とことん、売り切れだった。。。

一体なんだったんだ?

3軒目でとりあえず、ゲットしましたが、、、

 

 

早速飲んでくれた人がいたんですが、、、

この日は3人で、割り方を変えて飲んでたんです。

それをみて、、、

僕だって飲みたいぜ!

 

そんなことを飲んでる姿を見ながら思っていました。

 

ほんでさ、こうやってリキュールを置くとね、、、

いろいろ揃えたくなるのよね。。。

これって不思議ですよね。

 

すでにカフェで使ってるもので割れるリキュールね!

例えば、ラテ作る時に牛乳を絶対に使うので、、カルーアとかさ。

そういう意味ね。

 

またバーテンやってましたーって人がいたら、いいリキュール教えてください。

 

 

そして、みんなで喋ってたら、ゴルフの話になったりしますよね?

僕、ゴルフをきっかけに練習しまくったりして、左肩を痛めてしまったんですよね。

なんかあの頃、めちゃくちゃ練習してたからさ、、、

僕だってゴルフしたいよ!

 

って思いながら、お話を聞いています。

特に思うのが、上手になろうと思って、、、

 

 

ゴルフのシューズを買ったんですよ。

すでに買ってたんですよ。

その靴も履かないまま、時間が過ぎてしまった。。

 

 

久しぶりに、この箱を開けてみた!

結構、気に入って買ったからさ。

 

そりゃ〜僕だって、履きたいよ!

 

 

お手入れさえしてたら、結構、長いこと使えそう。

ゴルフって全天候型って感じですもんね。

 

 

白でも黒でもない感じがよくないですか?

そう思ってるのは、僕だけか?

 

 

しかもヒモで結ぶタイプじゃないんですよね。

DISCをくるくるって回せば、締まるって感じのやつです。

逆に回したら、緩みます。

 

結構、便利です。

このワイヤーの部分切れたりしないかな?って思ったりしてたけど、、、

大丈夫ですよね?

 

 

あぁーーー可愛い、、、履きたい履きたい、、、

履きたーーーい!

ってことで、1年ぶりくらいかな?

行ってきました。

無理しない程度に、軽く数十球だけ打ちっぱなしに、、、

 

 

肩が痛くなったら怖いなぁ〜って思いながら、、、

振り切ってないですが、、、

なんか久しぶりにやったら気持ちがよかった!

 

手袋忘れてるあたりが、、久しぶり感でてるでしょ?

ちょっとだけ打ってやめました。

ただ、それだけで、体が筋肉痛っていう、、、もうどうなってんだ、ワシの筋肉。。。

うまくなりたいですよね、、ゴルフ。

 

ってことで、もうちょっと肩のリハビリができたら、、

ゴルフのイベントもやりたいですね。

ゴルファーのみなさん、、、ゆっくり復活しますので、楽しみにしててください。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする