LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM parkは千林駅を歩く!これって一応、仕事なんですよね…

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

さて、本日はJ:COM parkのロケでございました。

お昼過ぎから雨という予報の中、、、

できるだけ晴れている間に歩きたい!そんな気持ちで歩きました!

もちろん商店街を歩くのではなく、その東側を開拓!

この場所でオープニングを撮るのも、もう3回目、、、

何年前に来たんだろう?って思う。

それでもこうやってまた来るのは嬉しいですよね。

 

実際、ほとんど歩けてないことが多かったりするんでね。

ただ、今日のロケはなんども岩井ちゃんと「これ仕事やんな?」って言うた気がする。

和菓子を食べて、、、

うん、ひたすら美味しいものを食べて、、、

足湯で本気でのんびりしたり、、、

足湯だけならまだしも、、、

ドーナツを食べながら、コーヒーを飲む始末、、、。

でもね、これってね、仕事なんですよね。

なかなか不思議な仕事をしてるなぁ〜って思う。

自分でも思う。

 

今回の放送は8月前半号になります。

ぜひ、覚えていてください。

そして観たら、ぜひ行ってみてください。

よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする