LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いよいよ本日、エヴェッサの選手と楽しむストラベです!内容盛りだくさん♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

いよいよ本日になりました。

6月の開催がなかったので、なんだか久しぶりの開催な気分がします。

ちょっとだけ寂しかったりもしましたが、明日ってことでバタバタしてます。

そもそも、今回は、今までずっと参加してくれてるストラバーのみなさまはもちろんのこと、、、

新規の人がかなり多く参加してくれることになりそうです。

すでに100人を余裕で越えておりますが、予約していたレーンの数を一度増やしてもらいましたが、、、

今、押さえてるレーン数からするとパンパンになるのかなと。

新規の人が参加してくれる理由、、、

それっていうのが、今回は、株式会社ENTさんが冠となっての開催!

大阪エヴェッサのスポンサーもされてるということもあって、なんと大阪エヴェッサの選手も会場に駆けつけてくれます。

そうですよ、ボウリングを一緒にやるってことです。

これはテンション上がりますよね?

普段、バスケする姿しか見たことがないので。かなりレアですね、、レア☆

 

とはいえ、選手と同じ空間で同じボウリングをして楽しもうというイベントですので♪

あしからず☆

そして、会場にはガチャマシンを設置しております。

今回は、そんな選手のグッズもまぁまぁぶち込んでいます。

そちらは会場でいろいろお知らせしますね♪

 

それ以外は、、、今回、新たにキーホルダーシリーズを作りました。

カタカナシリーズ!

へっへっへ♪

あとはおまけで、YesとかNoのキーホルダー!

これは数が少ないですが、入ってます。

こんなのもちょっとだけ入れました。

でも基本は、カタカナです☆

 

ただ、今回限定で、こんなのも少しだけ作りました。

ふふふふっ♪

明日、朝からゴミ拾いとトイレ掃除してから来たら当たるかもよ♪

あとね、、、なんとなくやけど、、、Tシャツ作ってしまった。。。

なんでやろ?

なんでなんやろう?

作ってしまったんです。

もし興味があれば購入して着てください。

そして、ラッキーシュートチャレンジ用の商品券も用意できました。

一体誰の手に!

楽しみにしておきますね♪

それから今回、いつものように受付で新規登録は行いません。

新規が多すぎるので、、、。

それでも受付は混雑すると思いますので、18時半より少し早く来ていただけると助かります。

お手伝いいただけるみなさまもご協力よろしくお願いします!

 

ただし、新規登録はしない分、LINE@には登録してほしいなぁ〜とは思っていますが、、、。

みなさま、ご協力よろしくお願いします!

 

あと、、、新しく参加してくれる人になんですが、、、

ルール説明を適時行いますが、、、おそらく時間が足らないことも考えられます。

ですので、、、こちらの動画の冒頭のルールだけでも確認しておいてください。

普通のボウリングのルールではないので、あしからず。

ということで、結論、、、少し早く来て、できる限りタイトに進めていきたい。

そして、会場では、ゲストとともに楽しい時間を過ごせたらと思っています。

 

くれぐれも時間厳守でよろしくお願いします!