闇ガチャのアクリルが可愛すぎる!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

いよいよ12月5日ですね!

年内最後のストラベが近づいてきました。

本当に振り返ると早いです。

なんとか1年やりきりました!

早すぎます。

そんなストラベ、、、今回もBINBOWに関しては同じですが、、、

今回からミニゲームの【3→9→スペア】はミクチャンスとして実施されます。

実際にミクちゃんボールで投げてもらいますよってに☆

あぁ〜 楽しみだ。

BINBOW達成の商品に秋葉原で乱獲したグッズも入れておきます。

まぁ持ってたら便利なアイテムばっかりなんで♪

これに関してはBINBOW達成して、抽選会にも当選してください。

引きですよ、、、引き!!!(なんかこのセリフ聞いたことある)

それから闇ガチャ企画!

アクリル運動部にお願いしてた商品ができあがりました!

これが超絶可愛くてびっくりしてます。

アクリルってすげぇーーー。

マジで可愛くなる!

これを明日、カプセルに詰め込みます。

ぜひとも、たつを画伯の描いた動物の(陰)森シリーズ。

あなたのキーホルダーに追加してください。

もちろん、このカプセルにはストラベステッカーの当たり券も同封されます。

3種類コンプリートを目指してください!

案外簡単かもしれませんが。。

さらにさらに、、、今回は特別企画として、謎の用紙も封入しておきます。

全ての方に年賀状を書くのは無理なので、この紙が入ってた人に限り、僕が年賀状を手書きで書いて送りたいと思っています。

新年のご挨拶をさせてもらおうかなと。

引きを見せてください!(なんかやっぱりこのセリフ聞いたことあるな)

さらには闇ガチャですから、、、大入りと書いた紙も封入されているみたいです!!

これは当たりか?ハズレか??

こちらは、、、会場で説明します!!!

ほんまにこのカードを引いたら最◯です。

覚悟して、回してください。

そして、そして、、、今回はボリュームが多いので、1月にしようか迷ってますが、、、

あのタイでの忌まわしきスコール事件で、とんでもないことになったアレです!!!

まだ読んでない人は読んでもらいたい!

序章

ラン島、、スコールとの乱闘になった。。。
雨との戦いは悲壮なものとなった。そして、結果、日本の恥と言っても過言ではないくらいダサい格好で走り抜けた。これ以上ないくらい濡れた僕は生きながら死んでいたかもしれない。それほどまでに心まで濡れていた。。。みなさんカッパは忘れずに。。。

続編

スコールでやられとんでもなくダサくなった(涙)
いわゆるスコールと戦った最終編。ラン島からセントラルマリーナでその事件は起こった。ほんまに辛かったです。最終的に恐ろしくダサくなりましたが、学ぶこともありました。いい経験です。はい。

このダサすぎるTシャツ!

なんでかわからんクマのデザインのTシャツをプレゼントしようと思っています。

僕が海外で2日間も着た、ダサすぎるTシャツです。

これももはやハズレといっても過言ではないでしょう。

この4.5cmの中にいろんな可能性を詰め込もうと思っています。

そんなことで、ストラベと闇ガチャをぜひお楽しみください。

 

ストラベまだ参加ボタンを押してない方は、ぜひとも急いで押してください。

開催日は12月5日の火曜日です。

場所は弁天町グランドボウル!

時間は19時スタート!!!

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」221件 - 定期的にみんなで集まってボウリングをするボウリングクラブです。   初心者大歓迎! 楽しくボウリングしましょう♪   場所は弁天町GRAND BOWL ただいま、メンバー募集中♪

よろしくお願いします!