LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第210回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

 

さて、今日のABCラジオ『cheers!』はM-1の特番があるので、、、

放送時間は1時間と短縮バージョンでした。

ほんまに一瞬!!

この3人やったら一瞬!

怖いくらい一瞬でした。

 

それでもたくさんお便り嬉しかったなぁ〜。

 

さて、今回は『どっちのリクエスト』ではなく、『どっちもリクエスト』となります。

テーマは『M-1』です。

アルバムの1曲目という意味のM-1です。

僕はテツandトモを持ってきました。

結局、途中でこづやんの「もう限界です!」でフルがけできませんでしたけど。

まぁそれはそれでいいか。

 

ということで、勝敗は変わらず、、、

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 22 ー 16 こづやん

 

来週は、『植物どっち』です。

結構、テーマ広い気がする。

どうしようかなぁ〜。

さて、番組が終わってすぐM-1が始まりました。

こづやんはオープニングを見た瞬間、「あぁ〜 もう帰ります!」って言って走って帰っていった!

確かに家でダラダラ観るのええですよね。

僕は結局、ABCでダラダラ観てました。

ほんまにこのM-1ってちょっと雰囲気違いますよね!

なんか毎回最後、感動する!

 

ネタバレしたらあかんから、言わないけど、、、

おめでとうございます!

いやぁ〜 笑いと感動をありがとう!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする