『ABCラジオまつり2015 〜さぁcheers!〜』 − 万博記念公園・お祭り広場

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ラジオまつり2015

なんとか、、、朝、起きれました。

昨日の夜、、、記憶をなくしました。

しかも、目覚ましをセットするのを忘れて。

 

でも、年齢は重ねたくないもんで、、、目が覚めました(笑)

助かった。。

 

んでさ、フラフラしながら万博記念公園に向かいましたが、、、

この太陽の塔を見るとなんか元気がでました。

ラジオまつり2015

真っ白の衣装に包まれた、スターさんを横目に僕たちは中継に!

ロッテのブースとスバルのブースと。

「3分くらいいけますか?」と言われたんですが、どっちの意味かわからんかった。

 

「3分も話せますか?」なのか「3分でまとめれますか?」なのか。

なので、リハーサルで決めようとなりました。

 

そして、リハーサル!

終わってすぐ言われた言葉は、、、

「すいません、もうちょっとアドリブ少なく、コンパクトにしてもらえますか?」

そっちね!

 

了解しました♪

生放送聞いてくれた方、、、ほんとはもっと長かったんですよ(笑)

でも頑張ってコンパクトにしました!

聞いてくれてありがとうございました。

 

ラジオまつり2015

そして、さぁチアーズのステージがはじまりました。

っていうか、なんで大とりなんかわかりません。。。

ほんで、まずはヨウヘイのライブ→さぁさが参加!

あんなええライブした後に呼び込まれるんやもん。。。

 

呼び込まれたけど、全然、足が進まんかった。

 

その気持ちが存分にあらわれた、ステージの立ち位置。

端っこにポツっと2人で立ってます(笑)

 

ちゃんと先週の放送で話した衣装も着てたんですが、ステージの時間が押してるってことで、ドンドン進行しました。

だってな、、、フィナーレで全出演者がステージにあがる、しかも16時に絶対に終わらなあかんみたいで。

なかなかハードな時間制限でした(笑)

 

でもみんなあったかく迎えてくれたので、嬉しかったです。

いや、正直、書きます。

ホッとしました。

鳴り止まない、ヨウヘイへの声援。

本部のテントから出るたびに囲まれて、サインや写真の対応をするこづやん。

平和すぎる僕(笑)

いやいや、、、気を遣わせたたつをコール、感激でした。

ラジオまつり2015

最後は番組の最後に歌ってる、たんじょうびの歌でしめました。

すると、今日誕生日の人が出るわ出るわで結局5人の方が本日誕生日!

まぁそれもそのはず、集まってくれてる人数がすごい数ですからね!

本当におめでとうございます。

 

一緒にお祝いできて嬉しかった。

ラジオまつり2015

ライブ終わりに、ステージ横とかに行って、みなさんとお話ししたかったんですが、、、

このあと、生放送ってことで、飛び出しでABCに向かいました。

本当に応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

 

ABCラジオ『cheers!』、、、たくさんの方に支えられてるんだなと実感できた!

これこそ、ラジオまつりの醍醐味だと思ってます。

いつもみなさんの顔が見えないので、こうやって顔を合わせれることができて幸せです。

これからも応援してもらえると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。