今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第185回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

髪の毛にパーマあててることにやっと気づいてくれた小塚君と、、、

ABCラジオ『cheers!』またまた3時間突き進みました。

エヴェッサが終わったのがギリギリでして、バッタバタになりましたが、、、

なんとか走りきりました。

 

今日は、、、なんだか気分的にぐったりでした。

体はいつもよりも元気だったんですが、気持ち的にね。

でも音楽ってすごいもんで、ラジオから流れてくる音楽を一緒に聴いてると元気になるもんですね。

ラジオがあってよかったです♪

今日のどっちのテーマが『コンピューターどっち』でして、、、

なぜそのテーマになったのかクイズがありました。

当たってる人もたくさんいてプレゼントはどうしようかというところですね。

まぁ楽しみに待っててください。

 

「コンピューターおばぁちゃん」で負けてしまうという結末でした。。。

こづやんのプレゼンもよかったし、曲も確かに良かった。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 10 ー 4 こづやん

来週のテーマは『大空どっち』です。

キャプテン翼のテーマにしようかと思ったけど、あかんみたい。

何にしようかしら?

また考えます☆

 

お便りたくさんありがとうございました♪

読めなかったお便りをラジオ終わりに読んで、みんなで笑うっていうのが今の楽しみです。

本当にたくさんの方に支えてもらってるなって改めて感じるラジオ。

みなさん、今日もありがとうでした!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする