LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第178回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

かわいいコートということで、着させてもらいました。

えぶっちゃんとこんな馬鹿なことばっかりやってます(笑)

そんなハッピーな瞬間からABCラジオ『cheers!』のスタートです。

今日のどっちのテーマは『BLUE』

さすがに徳永英明さんで圧勝でした。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 6 ー 1 こづやん

 

取り返しました。

ただ、次回のテーマはパンどっちパート2!

これはどうしようか、、、今の段階で、まったく浮かんでないのです。。。

うーーーん、、、

みなさま、、ぜひ、ヒントをください。

今日、オープニングでこづやんが紹介してくれた映画「人生フルーツ」

ドキュメンタリーってことで、、、

みてみたいな。

そんな風に思ってます。

 

ここ最近、親がね、ネガティブというか、不安なことばっかりいうてくるので、余計にね。

今までこんなに親と話すこともなかったからそれはそれでいいんですが、、、

いろんな想いがあるんだなぁ〜って感じています。

この映画をみてどんな気持ちになるのかはわかりませんが、、、

でも大切な想いを感じれたらいいですよね。

なんか今日、BLUEっていうテーマ、、、

僕的に結構、昔に聴いてた曲が多かった。

普通に楽しんでしまって、ぐちゃぐちゃなってまうところがいっぱいあったなぁ〜。。。

毎回ながら反省点の多い放送になりました。

ふぅ〜。。。

 

眠いっす。。

 

今日もありがとうございました♪

また来週、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする